イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ワールドブライダル、ハワイの伝統文化を楽しむブライダルプラン「プレシアハワイ」を販売

2010-11-04

ハワイの伝統文化を楽しむ新ブランド「プレシアハワイ」の販売を開始

〜羽田、名古屋発の便数増加に伴い、海外ウエディングで最も人気の高いハワイでの利用者増を図る〜


 ”家族の絆”をテーマに、海外、国内でのリゾートウエディングをプロデュースしている株式会社ワールドブライダル(本社:愛知県名古屋市代表取締役:桃井 徹、以下ワールドブライダル)では、11月1日より、歴史ある教会での挙式や本格的なウクレレ演奏やフラダンスショーなど、ハワイの自然と伝統文化を楽しむ新たなコンセプトのオリジナルブランド「プレシアハワイ」の販売を開始します。羽田、名古屋など、国内各地からのハワイ便増加に伴い、ハワイにおける海外ウエディング利用者のさらなる増加を図ります。

 「プレシア」とは英語のプレジャーを語源とした言葉で、近年、パワースポットとしても人気の高まるオアフ島のスピリチュアルなエネルギーを感じながら、ハワイらしさを存分に楽しめる商品として名付けました。地元の歴史ある教会での挙式に加え、ミスハワイも所属する由緒あるフラダンスチームによるウクレレ演奏やフラダンスショー、さらにワールドブライダルオリジナルのトロピカルフラワーを使ってデコレーションを施したガーデンウエディングなどを基本パッケージに盛り込んでいます。さらに、ロイヤルハワイアンホテルやハレクラニなどの名門ホテルでのレセプション、全米ナンバー1ベストビーチにも選ばれたことのあるカイルアビーチやパワースポットとしても有名な緑豊かなヌアヌバレーを巡るフォトツアーなど、挙式後のオプショナルも豊富なラインナップを揃えています。

 これまで、ハワイは海外ウエディングの場所として、最も人気のあるディスティネーションでありながら、ブライダル業者が建設したウェディングチャペルを利用するプランがほとんどで、地元に古くからある教会、ハワイの自然を感じることができるガーデンを利用できるプランは多くありませんでした。また、1日に何組もの挙式が行われ、花嫁が長時間リムジンの中で待機する等の不便が生じていました。「プレシアハワイ」でお知らせは、ガーデンでの挙式数を1日限定2組に抑え、ゆっくりと家族で挙式やレセプションを楽しんでもらえるように心がけています。


(参考)

<ワールドブライダルとは>

 ワールブライダルは、世界10ヵ国30会場での海外挙式をはじめ、国内のリゾートやテーマパークにおいて、温かいホスピタリティにあふれたウエディングをプロデュースしています。1995年の創業以来、すでに20,000組を超えるウエディングをプロデュースしてきました。「海が見えるチャペル」や「本物の教会」など様々な挙式スタイルを提案し、好評を博しています。予約から、衣裳選び、挙式、ハネムーンプランまで、カップルが安心して理想のウエディングを実現できるよう、経験豊富なスタッフが心尽くしのサービスで、1組1組の顧客を選任のブライダルコーディネーターがサポートしています。


お問い合わせ先
 株式会社ワールドブライダル
 TEL:052−962−7007
 http://www.worldbridal.co.jp/
 FAX:03−3499−0017



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版