イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

アサヒ飲料、よりコク深い味わいに「濃いめの『カルピス』」をリニューアル発売

2016-11-19

よりコク深い味わいにリニューアル!
「濃いめの『カルピス』」12月6日(火)発売!

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「濃いめの『カルピス』」をリニューアルし、12月6日(火)から全国で発売します。

 今年6月に発売した「濃いめの『カルピス』」は、“濃いめに仕立てた「カルピス」の味わいをすっきりした後味で楽しめる”ことに高い評価をいただきました。売上についても昨年発売しご好評いただいた「夏のこく甘『カルピス』」を大きく上回って推移しました。

 この度発売する「濃いめの『カルピス』」は、濃いめの「カルピス」にコクのあるはちみつが合わさった味わいに、塩をひとつまみ加え、すっきりした後味に仕上げた乳性飲料です。「カルピスウォーター」の約2倍となる乳成分量を配合し、今回新たにコクのある「はちみつ」を加えることで、ひと息つきたい時にぴったりの飲みごたえのある充実した味わいを実現しました。

 パッケージは、グラスに入った液色で、「カルピス」を濃いめに割ったような、充実したおいしさが伝わるデザインとしました。

 乳酸菌飲料「カルピス」は、乳酸菌酵母、発酵という自然製法が生みだすさわやかな香りや甘ずっぱいおいしさ、安心感でお子さまから大人の方まで幅広い世代からご支持をいただいています。また、「カルピス」は好みの濃さで飲めたり、他の素材との組み合わせを楽しめることも大きな魅力です。今後も様々な「カルピス」のおいしさを商品やコミュニケーションを通して発信していきます。

■商品概要
 濃いめの「カルピス
 PET 500ml

 商品名:濃いめの「カルピス
 中味:清涼飲料水
 容量容器:PET500ml
 外装:24本/ケース
 希望小売価格:140円(税別)
 発売日:12月6日(火)
 発売地域:全国

 「CALPIS」「カルピス」は、アサヒ飲料株式会社の登録商標です。



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版