イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

エバラ食品、「エバラCJ 本技シャキシャキムチ」を発売

2016-08-27

3種の野菜食感がクセになる
エバラCJ「本技シャキシャキムチ」新発売
白菜・ダイコン・ニンジンの食感を生かした本格キムチ


 エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:宮崎 遵)は、「エバラCJ」ブランドの「本技(ほんわざ)シャキシャキムチ」を8月31日(水)より全国のチルド食品売り場にて発売いたします。

・本技シャキシャキムチ
 白菜・ダイコン・ニンジンの3種の野菜を使用した、シャキシャキとした素材の食感を楽しむことができるキムチです。こだわりの合わせ調味料“ヤンニョム”を従来より多く使用し、さっぱりとしながらもうまみのある味わいに仕上げました。

 ※商品画像・参考画像(1)は添付の関連資料を参照

 商品名:エバラCJ 本技シャキシャキムチ
 発売日:8月31日
 内容量:280グラム
 小売参考価格:349円(税抜) 377円(税込)
 発売地区:全国

 「本技シャキシャキムチ」は白菜・ダイコン・ニンジンの3種の野菜をバランスよく混ぜ合わせ、シャキシャキとした食感を楽しむことができるキムチです。白菜は小切り、ダイコンは細切り、ニンジンは千切りと、それぞれの野菜に合わせた切り方をすることで、野菜の食感を生かしました。また、こだわりの合わせ調味料“ヤンニョム”を従来品より約10パーセント多く使用し、リンゴやザクロの果実酢を加えることで、さっぱりとしながらもうまみのあるキムチに仕上げました。
 野菜を食べやすい大きさにカットしているので、そのままごはんに乗せるのはもちろん、ビビンバや焼肉、豆腐、サラダなどにトッピングしたり、いため物や鍋物に加えてもおいしくお召しあがりいただけます。
 「本技キムチ」シリーズは、本場韓国の製法で作ったキムチのブランドです。韓国伝統キムチが一番おいしい冬場に分離した乳酸菌(CJGN34:特許取得済み)を使用し、安定した発酵で素材のうまみを最大限に引き出します。今回「本技シャキシャキムチ」を発売することで、合計4品のラインアップとなります。

■「本技キムチ」シリーズのラインアップ

 ※参考画像(2)は添付の関連資料を参照

 エバラ食品は「本技キムチ」シリーズで漬物市場の活性化を図り、新たなおいしさを提供してまいります。


■お客様のお問い合わせ
 エバラ食品工業株式会社 お客様相談室
 電話 0120−892−970(フリーダイヤル)





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版