イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

千葉銀行、「ちばぎん再挑戦支援融資制度」を取り扱い開始

2016-12-26

「ちばぎん再挑戦支援融資制度」の取扱開始について


 千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成28年12月20日(火)より、「ちばぎん再挑戦支援融資制度」の取扱いを開始いたしましたので、お知らせします。

 本制度は、廃業歴等のある法人や経営者の方に事業に再挑戦する機会を提供するもので、千葉県または千葉県に隣接する地域において、創業、新規事業または既存事業の拡大を図る法人のお客さまを対象としております。ご提出いただく事業計画に基づき、当行が事業の成長性や計画の妥当性などの事業性評価を行い、事業に必要な資金をご融資する制度です。

 本制度では、事業開始から安定した利益が計上できるようになるまで、最長で3年間の元金返済据置期間を設けており、事業計画に沿った返済方法を設定することができます。

 また、事業計画の策定にあたっては、必要に応じて当行が助言を行うほか、融資実行後も事業計画の進捗状況を定期的に確認し、計画と実績が大きく乖離した場合においては、その要因分析や計画見直し等のハンズオン支援をさせていただきます。

 本制度の概要は別紙のとおりです。

 当行は、今後もお客さまの利便性向上を図るべく、商品・サービスの充実に努めてまいります。

以上


 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照





この記事に関連するキーワード

千葉銀行 千葉県 創業

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版