イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ、中国料理「彩龍」で香港フェアを開催

2016-12-02

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 中国料理「彩龍」
「食●(◇)(セッラー)!香港フェア 2017」2017年1月10日(火)より開催
「彩龍」ならではのアレンジを加えた最新広東料理を期間限定で!

 ◇●印の文字の正式表記は添付の関連資料を参照

 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、「食●(セッラー)!香港フェア 2017」と題し、食の都・香港の味を再現し、鮑や伊勢海老など海の幸をふんだんに使用した最新広東料理を、中国料理「彩龍」において2017年1月10日(火)〜3月31日(金)の期間限定にてご提供いたします。

 「食●(セッラー)」は広東語で「召しあがれ!」という意味。本フェアでは、同店の南暢(みなみのぶ)シェフが、香港の高級料理店・陶源酒家(とうげんしゅか)で習得した本場の味に、オリジナルのアレンジを加えました。本場の味の要としてメニューの随所に使用している濃厚鶏だしスープは、鶏を丸ごと一羽強火で煮だし、一日一日作りたてのスープを当日のお料理に使用します。「彩龍」ならではの贅と技を尽くしたお料理を、アラカルトとコースからお好みの形式でお召し上がりいただけます。
 また同期間、香港スイーツをブッフェ形式でご提供する「香港式 ランチ&スイーツ プロモーション」を開催いたします。この季節に旬を迎える「あまおう」を使用したいちごのスイーツを含む、10種類以上の香港スイーツがランチとともにお楽しみいただけます。
 さらに、中国の旧正月をお祝いする「春節コース」を2017年1月10日(火)〜2月28日(火)まで提供いたします。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照

 ※概要などリリース詳細は添付の関連資料を参照




この記事に関連するキーワード

中国料理 旧正月 広東語 春節

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版