イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

NSファーファ・ジャパン、衣料用柔軟剤「ファーファ トリップ」をリニューアル発売

2016-07-14

約120%の増量で濃縮柔軟剤では最高クラスの容量に
新香調“カナダ”もラインナップに追加
ファーファトリップ」が2年ぶりにフルリニューアル
2016年9月上旬より全国にて販売開始


 衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、衣料用柔軟剤「ファーファ トリップ」を2年ぶりにフルリニューアルを行い、2016年9月より全国で販売を開始します。

 「ファーファトリップ」は、「世界の香りの柔軟剤」をコンセプトに色々な国をイメージした香りが楽しめる人気の衣料用柔軟剤です。当社ではこのたび市場のトレンドの変化を踏まえ、2年ぶりに「ファーファトリップ」の容量・処方・香調・パッケージを含む商品のフルリニューアルを行いました。

 現在日用品市場では「容量」が購入における動機付けになっていることから、多くの「増量」商品が登場しています。「ファーファトリップ」ではそうした人々の意識の変化を踏まえ、本体は720ml、詰替は650ml、1400mlと旧来品から約120%に増量(※)を行い、濃縮柔軟剤では最高クラスとなる容量となりました。

 あわせて新香調には幅広い年代が好む、気分を落ち着けるグリーン調の香りの「カナダ」を追加するなど、より家族で楽しんでいただけるようなシリーズに進化しています。また消臭成分を新配合、抗菌力は旧来品の約2倍に高まっているなど、より部屋干しなどの嫌なにおいが気にならないよう、処方についても大幅なリニューアルを行っています。

 当社は今後も消費者視点の商品開発を行っていくことで、より多くの家族が洗濯を通じて「家族と過ごす時間」を充実したものにできるよう、新たなライフスタイルを提案していきます。

 ※大容量のみ50mlの増量

 *商品画像・商品概要は添付の関連資料を参照


○読者からの問い合せ先⇒お客様相談室:03−5669−1230




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版