イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

東京ディズニーシー、「ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ」を実施

2016-06-10

ダッフィーのお友だち“ジェラトーニ”が描いた絵を楽しもう!
メディテレーニアンハーバージェラトーニの描いた絵で彩られる、
ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ」が7月9日(土)よりスタート!
〜自由気ままなジェラトーニをデザインした新しいグッズ約10種類と
スーベニアカップ付きの新デザートは7月1日(金)より発売開始!〜

 *参考画像は添付の関連資料「参考画像(1)」を参照

 ミッキーマウスとダッフィーが旅の途中で出会ったお友だち“ジェラトーニ”は、エメラルド色の瞳と長いしっぽが特徴の、絵を描くことが大好きなネコの男の子です。2014年に東京ディズニーシー(R)に登場し、今年の1月に行われたショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」では初めてエンターテイメントに出演しました。そんなジェラトーニがこの夏、メディテレーニアンハーバーのパラッツォ・カナルを涼しげな絵で彩ります。

 パラッツォ・カナルでは7月9日(土)〜8月31日(水)の間、ジェラトーニが描いた絵を楽しめる「ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ」(※)を実施します。また7月1日(金)より、ジェラトーニが絵を描いている様子や、パラッツォ・カナルを楽しんでいる様子をデザインした新しいグッズを約10種類、そしてジェラトーニがデザインされた新しいスーベニア付きデザートを2つの味で発売します。新しいデザートを食べながら、様々なしぐさや表情をしたジェラトーニがデザインされたグッズと一緒に、いろいろな絵で彩られたパークをお散歩しませんか。

 ※アルテ・イン・ピアッツァとは、イタリア語で“広場のアート”という意味


■「ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ」7月9日(土)〜8月31日(水)
 ダッフィーが落としたジェラートで、ジェラトーニが絵を描いたのをきっかけで友だちになったふたり。夏のある日、ジェラートを食べて、その時のことを思い出したジェラトーニは街中にいろいろな絵を描きました。キャンバスや大きな壁にかかれた絵、不思議なだまし絵などパラッツォ・カナル全体で様々なデコレーションをお楽しみいただけます。

 *参考画像は添付の関連資料「参考画像(2)」を参照

 *リリース詳細は添付の関連資料を参照





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版