イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

三井住友信託銀行とカーディフ損保、「人生安心パッケージ」に傷害保障を追加し提供

2016-05-24

ラップ口座への保険付帯サービス『人生安心パッケージ』のサービス拡充について


 三井住友信託銀行株式会社(取締役社長:常陰均、以下「三井住友信託銀行」)とカーディフ損害保険会社(日本における代表者:ピエール・オリビエ・ブラサール、以下「カーディフ損保」)は、ラップ口座(三井住友信託ファンドラップ・三井住友信託SMA)に保障を無料で付帯するサービス『人生安心パッケージ』に、5月19日(木)より、新たにケガへのリスクに備える傷害保障を追加し、保障サービスを拡充します。

 『人生安心パッケージ』は、ラップ口座をご契約の満40歳から満65歳のお客さまを対象にご契約金額に応じてガンまたは介護保障を無料で付帯し、“お金と健康”の両方に備えることでお客さまの人生により大きな“安心”をご提供する業界初のサービスとして、2013年4月に取扱いを開始しました。以来、多くのお客さまにご利用いただき、サービスご利用者数は約33,000人(2016年3月末現在)にのぼっています。

 今回、より多くのお客さまの人生に“安心”をお届けしたいとの思いを込めて、ケガをした時の医療費などの負担に備える傷害保障を追加しました。また、傷害保障については、対象年齢を従来より広げることで、幅広い年齢のお客さまにもご利用いただけるようにしました。

 三井住友信託銀行カーディフ損保では、今後も商品・サービスの開発に努め、お客さまに“ライフステージに応じた安心”をお届けしてまいります。


<保障サービスを拡充した『人生安心パッケージ』のポイント>
 ●満40歳〜満65歳のお客さまは、3つの保障(ガン、介護、傷害)から自由に選択
  ラップ口座の契約金額500万円を1口として、1口ごとにガン、介護、傷害保障のいずれかをお選びいただけます。2口以上のご契約なら、異なる保障の組み合わせも可能です。

 ●満66歳〜満80歳のお客さまは、傷害保障にご加入いただけます(ガン、介護保障は対象外)
  新たに付帯する傷害保障では、ケガを原因として入院・手術をした場合や後遺障害を負った場合、または万が一お亡くなりになった場合に保険金をご用意します。

 ●お客さまの保険料や追加の手数料負担はありません
  保険料は三井住友信託銀行が負担します。


 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版