イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

フルスピード、社長中心のタスクフォースが直接対応する「SEO顧問サービス」を開始

2010-10-22

フルスピード、代表の芳賀麻奈穂を中心とするSEOタスクフォースがお客様に直接対応する「SEO顧問サービス」を開始

〜100社限定、フルスピードSEOのノウハウを直接指導〜


 株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:芳賀麻奈穂、以下当社)は、SEOサービスを国内で急拡大させたパイオニアで、SEO業界の第一人者である、当社代表取締役社長の芳賀麻奈穂を中心としたSEOコンサルティングのタスクフォースを結成し、このタスクフォースがお客様に対してフルスピードのSEOノウハウを直接指導する「SEO顧問サービス」を開始いたします。本サービスは、100社限定で、2010年10月25日より提供させていただきます。


検索エンジン対策のパイオニア企業として

 当社は、2001年の設立以前からSEOに着目していた当社代表取締役社長の芳賀麻奈穂を中心に、成功報酬SEOという新しい切り口でのSEOサービスを展開することで大きな成果を上げ、国内のSEOサービスを急拡大させるきっかけを作った、SEO業界の老舗企業です。設立以前から現在に至るまで、Yahoo!JAPANやGoogleの両検索エンジンに対する対策の研究を続け、現在もSEOのリーディングカンパニーとして、国内最高レベルのSEOサービスの提供を行っております。また、両検索エンジンアルゴリズム等が頻繁に変更される中、10年近くその動向を監視し、変化に合わせた施策を随時提供し続けてきたことで、多くのノウハウを蓄積しております。

 現在、すでにほとんどの企業がSEOを導入していますが、ノウハウの不足や一般的かつ定型的な作業しかできていないこと等の理由により、きちんと成果を上げることができていない企業のほうが多い状況です。また、一方で、Twitterなどの新たなコミュニケーションツールが登場したことで、Webマーケティングにおける可能性やニーズがさらに多様化する中、これらを踏まえた検索エンジン対策が必要になっています。

 そこで当社は、主に現在SEOを行っている企業向けに、個別対応によるその企業に合わせたSEOの指導や、高度なノウハウを背景とした追加施策提案を行うことにより、現在のSEO効果を飛躍的にアップさせること、さらには、SEOソーシャルメディア等の新しい媒体・ツールとの連携を、各企業のニーズに合わせた形で実現することなどをめざし、「SEO顧問サービス」を開始することといたしました。

■「SEO顧問サービス」概要

 今回開始する「SEO 顧問サービス」は、当社代表取締役社長でありSEO業界の第一人者である芳賀麻奈穂のほか、SEOおよびWebマーケティングの業界で豊富な経験を持つ当社の3名のプロフェッショナルを加えた、合計4名によるタスクフォースを結成し、この4名が直接お客様に対応させていただくサービスとなります。本サービスは100社限定で提供させていただきます。

 サービスの提供にあたっては、専用のメールアドレスを用いた、メールでのサービス提供を基本とし、SEOの現状分析や今後の戦略案、具体的な対策方法などを提案させていただきます。また、SEOに関連するお問い合わせを随時受け付け、可能な限り速やかに回答させていただきます。

 契約期間は6ヶ月、初期費用等なし、月額100,000円の料金となります。フルスピードクラブ会員企業様に対しては同様のサービスを月額50,000円で提供させていただきます。

 なお、本サービスはお客様にノウハウを提供することを目的としており、サイトの改修作業、SEO指示書の作成、外部リンクの提供等をご要望される場合は別途料金となります。


※ 「SEO顧問サービス」担当者プロフィールなどは、関連資料参照

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版