イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

サンワサプライ、飛行機や新幹線の長時間の移動用の折りたたみフットレストを発売

2016-02-26

足を吊るして気分転換!
飛行機や新幹線の長時間の移動に最適な折りたたみフットレストを発売。


 パソコン周辺機器の通販サイト『サンワダイレクト』では、飛行機や新幹線のテーブルなどに簡単に設置可能で、座ったままの長時間の移動で、足を吊るしてむくみを防止できる折りたたみ可能なフットレスト「折りたたみフットレストハンモックフットレスト・軽量・旅行用・ブラック)200−BAGIN004シリーズ」を発売しました。カラーはブラック、ブルー、ピンクの3色展開で、販売価格はいずれも1,833円(税抜)。サンワダイレクト(本店・楽天市場店・Yahoo! ショッピング店・auショッピングモール店・DeNAショッピング・Amazonマーケットプレイス店)のみの限定販売です。


●掲載ページ
 折りたたみフットレストハンモックフットレスト・軽量・旅行用)
 型番:200−BAGIN004シリーズ 販売価格1,833円(税抜)
 http://sanwa.jp/pr/200-BAGIN004

 *参考画像・製品画像は添付の関連資料を参照

 本製品は、引っ掛けることで足を吊るすことができるフットレストです。飛行機や新幹線の座席にあるテーブル等に設置可能で、ハンモックの様に足を吊るしてリラックスした姿勢を保つことができます。長時間座ったまま移動していると足がむくんだりすることがありますが、本製品を使用すればむくみなどを低減することができます。脚を支える面は5枚のプレート仕様で、型くずれを防ぎ長時間の移動でも快適に使用できます。ベルト内蔵で約450〜900mmの間で調整できます。設置する場所に合わせて足の位置をお好みの高さに調整できます。
 未使用時にはコンパクトに折りたたみ可能です。本体カラーと同色の専用袋が付属しているので、折りたたんで収納しサッと持ち運びすることができます。重量は専用収納袋込で約100gと軽く、荷物がかさばりがちな旅行時でも気軽に持ち出すことでできます。素材は表面が肌触りのよいナイロン素材、裏面は優しい触り心地の起毛素材を採用しています。表裏どちらでも使用できるので、その時の気分やお好みにより使い分けることができます。カラーはブラック、ブルー、ピンクの3色展開です。収納袋には便利なカナビラフック付きです。
 本製品のサイズは、約W410×D190mm(本体のみ)で、重量は約100g(専用袋含む)です。


【仕様】
 ■カラー:ブラック/ブルー/ピンク
 ■サイズ:W410×D190mm(※本体のみ)
 ■重量:約100g
 ■折りたたみ時サイズ:W200×H85×D35mm
 ■ベルト長:約45〜90cm
 ■生産国:中国
 ■保証期間:初期不良のみ
 ■取扱説明書:なし


【お客様からのお問い合わせ】
 サンワダイレクト
 TEL 086−223−5680
 E−Mail direct@sanwa.co.jp



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版