イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

JTB国内旅行企画、「体験旅行〜にっぽんの文化、自然、食を感じる〜」を発売

2015-12-22

エースJTB首都圏発
体験旅行
〜にっぽんの文化・自然・食を感じる〜
北海道 青森 新潟 山梨 長野 石川・岐阜 京都 小笠原諸島 沖縄
12月18日(金)発売
2016年1月1日〜3月31日出発 ※一部除外日あり


 JTBグループの株式会社JTB国内旅行企画(東京都品川区、代表取締役社長:大谷恭久)は、にっぽんの「この時期・この地域だからこそ」の体験ができる新商品として「体験旅行〜にっぽんの文化、自然、食を感じる〜」を12月18日(金)に発売します。

 『体験旅行〜にっぽんの文化、自然、食を感じる〜』は、ミドル層からアクティブシニア層の幅広い年代の「旅慣れたおとな」をターゲットとし、北海道から沖縄まで全国から厳選した体験のできる商品として企画しました。

 *参考画像は添付の関連資料を参照


 訪れたことのない秘境や体験したことのない伝統文化、味わったことのない旬の食材を使用した郷土料理など、にっぽんにはまだ出会ったことのない、おとながワクワクする魅力が満載です。そんなにっぽんの魅力の「冬」「早春」にスポットを当て、その土地の風土の中で生み出された生活の知恵や工夫、受け継がれてきた伝統文化をおとなが楽しめる体験プランとして9コースを設定しました。
 JTBでは「その瞬間、心が揺さぶられる。感動が五感に満ちあふれる。」他にはないその土地だからこそ出会える風景を“感動の瞬間(とき)100選”としてご案内しています。「体験旅行」の中でも“感動の瞬間100選”の風景と体験を併せて楽しむことができるプランを4コースご用意しています。


≪商品内容≫
 体験プランに加え往復の交通や食事、現地観光タクシーなどを組込み、往復の交通は航空機、JRの時間の選択も可能です。さらにマイカー利用でも体験を楽しめるように、体験をオプショナルプランとして設定し宿泊と体験を楽しめるプランも用意し、多様なニーズに対応可能としました。


【青森】ストーブ列車に乗車 郷土料理を味わう冬の津軽・八甲田3日間
 ■交通:往復新幹線 往路はやぶさ号 東京駅〜新青森駅、復路はやぶさ号 八戸駅〜東京駅
 ■宿泊:
  1泊目:ホテルアップルランド西館<和室>
  2泊目:星野リゾート青森屋<和室あずまし>
 ■旅行代金:大人おひとり様 59,800円〜68,000円(4名1室利用時)

 [文化:ストーブ列車]
  ダルマストーブが置かれた暖かな客車の車窓から、地吹雪の景色を眺めるノスタルジックな列車です。

 *イメージ画像・リリース詳細は添付の関連資料を参照


 プラン詳細はこちらをご参照ください。(JTBホームページ)
 デジタルパンフレット http://ebook.jtb.co.jp/book/?1454021


<お客様からのお問合せ先>
 JTB旅の予約センター(東日本発)
 0570−023−489



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版