イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

スリーエフ、森永製菓のビスケットなどがセットの「お菓子の家を作ろうキット」を発売

2015-12-02

ビスケットやチョコレートで食べられるおうちを作ろう!
スリーエフオリジナル「お菓子の家を作ろうキット」
12月1日(火)から一部店舗を除き発売


 株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)は、クリスマスを迎えるこれからの時期にあわせて森永製菓のビスケットやチョコレート等がセットになった「お菓子の家を作ろうキット」を12月1日(火)より発売します。


◆毎年問合せ多数!「お菓子の家をつくろうキット」
 今年で発売6年目となる「お菓子の家をつくろうキット」は森永製菓の人気商品「ダース」や「小枝」など、お菓子の家を作るために必要な商品をセットにしたスリーエフオリジナルの商品です。
 「お菓子の家」といえば、童話の世界に登場し、幼い頃に誰もが一度は憧れたまさに“夢の家”ですが、森永製菓ではホームページ内に「お菓子の家レシピ」の専用ページを設け、実際に作った方からの感想を掲載しています。そこには「3歳の娘と楽しく作った」「友達の誕生日プレゼントに作って喜んでもらった」「毎年家族で作ってる」等、様々なコメントが寄せられており、多くの方が「お菓子の家」を楽しく作っている様子がうかがえます。この商品は、より多くの方に気軽にお菓子の家づくりを楽しんでいただく為、通常個別で買い揃えなければいけない商品を一式にして、専用のクリスマスパッケージで発売します。“手軽に挑戦でき”“プレゼントにも最適”という理由から毎年多くのお問合せをいただいている人気商品です。

 *商品画像は添付の関連資料を参照


◆家を作る? 車を作る?
 今回のキットも昨年同様、「家」と「車」のいずれかを作ることができます。
 内容は同じ商品の詰め合わせですが、レシピを見ながらご自身で好きな方を作っていただけます。お子さんやお孫さんと一緒に、友達同士でわいわいと楽しく、また、ひとりでじっくり集中してなど、お好きなスタイルで楽しいクリスマスを演出します。


◆森永 お菓子の家を作ろうキット 商品概要
 発売日:12月1日(火)〜12月25日(金) ※なくなり次第終了
 セット内容:
  チョイスビスケット、ミニチョコムーンライト、白いダース
  小枝<ミルク>、チョコボール<いちご>、ベイク<ホワイトラングドシャ
 価格:959円(税込)
 特典:12月1日(火)〜12月25日(金)の期間中、購入の際にTカードをご提示いただくと50ポイントを付与します。



この記事に関連するキーワード

チョコボール ラングドシャ スリーエフ 森永製菓

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版