イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

グリーンハウス、炭酸水が作れるソーダマシン「ツイスパソーダ」のバーバパパ誕生45周年モデルを発売

2015-06-04

バーバパパ誕生45周年を記念した
ツイスパソーダ」の新モデルが新発売!

 *製品画像は添付の関連資料を参照

 株式会社グリーンハウスは、ご家庭でカンタンに炭酸水が作れるソーダマシン「ツイスパソーダ」のバーバパパ誕生45周年アニバーサリーモデル「SODABB−FM」を新発売いたします。

 2015年はバーバパパ誕生45周年のアニバーサリーイヤーです。「SODABB−FM」は、バーバパパ誕生45周年に合わせたアニバーサリーモデルで、バーバパパの親しみやすいアットホームなキャラクターが、水もジュースもお酒も何でも炭酸にできるソーダマシンとコラボして、ホームパーティーやおもてなしのシーンを華やかにします。
 是非、オシャレなパーティーギフトやプレゼントとしてご利用ください。


☆ソーダマシン「ツイスパソーダ」とは☆
 電源不要の簡単操作で、水だけではなくオリジナルソーダやカクテル、ハイボールなどが作れます。楽しみ方はさまざまで、家で子供と一緒にオリジナルジュースを作ったり、パーティーでいろいろな種類のお酒やジュースでオリジナルのアルコールを作ったりと、幅広くご利用いただける炭酸水製造マシンです。
 付属品には、ボトル、キャップ、ノズル、6回分の炭酸カートリッジに、取扱説明書とオリジナルソーダのレシピが詰まったレシピブックが同梱されているので、買ったらすぐに楽しめます。
 使用方法も簡単で、別売りの炭酸カートリッジを購入すれば、何度でも継続してご利用いただくことができます。


 ■発売予定日:2014年6月1日
 ■価格:オープンプライス
 ■型番/JANコード:バーバパパ45周年アニバーサリーモデル SODABB−FM/4511677098888


【製品特長】
バーバパパ誕生45周年に合わせたアニバーサリーモデル
 バーバパパは、1970年に登場以来、45年も世代や性別、国境を越えて愛され続けているフランスのキャラクターです。バーバパパの親しみやすいアットホームなキャラクターとソーダマシンのコラボは、ホームパーティーやおもてなしのシーンを華やかにします。

●水やジュース、アルコール飲料などを簡単に炭酸飲料にできる
 ご家庭でカンタンにオリジナルソーダやカクテルが作れます。アウトドアやパーティーで、いろいろな種類のお酒やジュースを作りましょう。

(なぜ水以外の飲み物でも直接炭酸にできる?)
 構造上、ボトルとノズルの間から圧力が逃げる仕組みになっているので、圧力の逃げ道にジュースなどの添加物が詰まる危険はありません。また、ノズルの炭酸噴射口も、逆流防止設計により飲み物の逆流を防止しているため、水以外の飲み物も安心して炭酸にすることができます。

●電源不要!買ってすぐに使用できる
 付属品には、ボトル、キャップ、ノズルに加え、6回分の炭酸カートリッジを同梱ししています。バーバパパオリジナル取扱説明書に加えてオリジナルソーダレシピが詰まったレシピブックも同梱しているので、買ってすぐに楽しめます。

●別売りの炭酸カートリッジで、何度でも利用可能
 別売りの炭酸カートリッジを購入すれば、何度でも継続してご利用いただくことができます。

 ※炭酸カートリッジは1個につき1回のみ使用可能です。
 ※ボトルは使用開始から2年間経ったら必ず交換してください。

●水なら950ml、ジュースやお酒などは720mlの炭酸飲料が作れる
 炭酸カートリッジ一本で、水なら950ml、ジュースやお酒などは720mlの炭酸飲料が作れるのでとても経済的です。

(ドリンクの量が少なくても大丈夫!炭酸が抜けた炭酸飲料も復活できる)
 ドリンクの量が少なく、炭酸ガスが噴出するノズルにドリンクが届かなくても、そのままスパークリングできます。少量でもしっかりと炭酸を注入させることができるので、飲み残して炭酸が抜けた炭酸飲料を復活させたり、お試しで少量のドリンクを作るのにも大変便利です。

●信頼のヨーロッパ(オーストリア)生産品
 ウィーン発、オーストリアの厳しい品質基準をクリアした安心・安全の信頼性の高い製品です。


 *仕様などリリース詳細は添付の関連資料を参照


 ※記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版