イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ロイヤルホスト、彩り豊かな「スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ」を販売

2015-04-18

12種類の素材の組合せから生まれる、色とりどりの美味しさ
ロイヤルホストの自家製テリーヌがリニューアル
4月16日(木)から全国224店で販売


 ロイヤルホストは、お店でひとつひとつの素材を丁寧に重ねてつくる彩り豊かな人気メニュー「11種野菜と海老の自家製テリーヌ」をリニューアルした「スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ」を4月16日(木)から全国224店舗で販売します。

 「スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ」は、キャベツや赤ピーマン、イエローズッキーニ、ヤングコーン、ブロッコリーなどの野菜に、風味豊かなスモークサーモン(※)を新たに加えた彩り豊かな一品です。スモークサーモンやクリームチーズを加えることで、満足感がさらにアップしました。また、黄桃のほのかな甘味は味のアクセントとなり、ビーツの深紅色が映える、目にも舌にも満足感のある一皿です。

 ロイヤルホストでは、「サラダとは一味違った野菜が主役の料理」をお客様にご紹介したいという思いから、2010年夏のカレーフェア開催時に、オリジナルテリーヌの提供をして参りました。この度登場する「スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ」は、さらに食感や味のバランスが向上し、野菜の持つ自然な味わいを贅沢に詰め込んだ新しいテリーヌです。店舗の調理陣が素材ひとつひとつを一から丹念に調理し、優しい野菜のハーモニーが楽しめる価値ある一品に仕上げました。当メニューは、2013年からロイヤルホストでご提供している、カロリーや食事のバランスなどに配慮し、健康に美味しさをプラスした「サンシャインパートナー」シリーズのメニューとしてご提供し、セットでもご注文いただけます。

 今後もロイヤルホストでは、食材や調理にこだわり、食の楽しさ、豊かさを感じていただけるレストランづくりに努めてまいります。

 ※スモークサーモンにはサーモントラウトを使用しています。


 *参考画像は添付の関連資料を参照


<「スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ」販売概要>
 販売開始日:2015年4月16日(木)
 販売店舗:全国のロイヤルホスト224店舗
       ※プレミアムロイヤルホスト駒沢店、住吉店では販売しておりません。
 販売時間:11:00〜24:00


 *リリース詳細は添付の関連資料を参照




この記事に関連するキーワード

ロイヤルホスト ブロッコリー キャベツ ビーツ 住吉 黄桃

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版