イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、「ビスコ」「コロン」から辻利抹茶使用の<抹茶ミルク>味を期間限定発売

2015-03-30

焼き菓子ビスコ」「コロン」から
辻利抹茶を使用した<抹茶ミルク>味が登場
2015年3月31日から期間限定発売


<概要>
 江崎グリコ株式会社は、ロングセラー焼き菓子ブランド「ビスコ」・「コロン」において、辻利抹茶を使用した<抹茶ミルク>味を2015年3月31日(火)より期間限定発売いたします。

 「ビスコ<抹茶ミルク>」は、抹茶に甘いミルク風味を加えてビスケットでサンドした“和風ビスコ”です。お子様のおやつとしてお母さんも一緒に楽しめるおいしさです。2枚入りのビスコが16パック入っていますので、ちょい食べに便利です。

 また「抹茶ミルクコロン」は、抹茶のほろ苦いおいしさとミルクのまろやかな味わいが特長です。空気をたっぷり含んだコクのあるクリームは、甘くてふんわり幸せな気持ちになるおいしさです。食べ分けに便利な個包装8袋入りですので、家族だんらん時のお菓子としてもぴったりです。

 抹茶は海外の方からも人気の高いフレーバーです。今回の新商品も海外からの旅行者のお土産としてもご利用いただければと思います。

 江崎グリコは、今後も新しい味やお召し上がり方をご提案し、焼き菓子市場を更に盛り上げてまいります。

 *商品画像は添付の関連資料を参照


■発売日/地区:2015年3月31日(火)期間限定発売/全国
 ※「ビスコ<抹茶ミルク>」「抹茶ミルクコロン」共通です。


 *商品概要は添付の関連資料を参照


■「ビスコ」商品担当者コメント
 ビスケットマーケティング部 宮崎友恵

 ビスコは発売から83年目を迎え、小さなお子様から高齢の方々まで幅広い層にご支持頂いております。
 ミニパックでは若い女性に手に取って頂いたり、保存缶ではもしもの時の備えとしてストック頂いたり、オフィスグリコでは会社員の方にオフィスでの小腹満たしとしてお召し上がり頂いたりとビスコはいろいろなシーンで愛して頂いております。“家族みんなの健康おやつ”として様々な世代の方に、色々な場面で選んで頂ける存在になりたいと思います。


■「コロン」商品担当者コメント
 ビスケットマーケティング部 上木裕子

 1970年に誕生したグリコを代表する焼き菓子ブランド「コロン」は直径約15mm×長さ約16mmの円柱形のさくさくしたワッフル生地に、ふんわりクリームをギュッと詰めたプチリッチ・プチキュートなお菓子として長く愛されてきました。
 今年の2月には全品を“生クリーム仕立て”にリニューアルし、更にコロンが持つふんわりおいしい幸せ感を味わって頂けると思います。
 抹茶フレーバーをお土産品として海外の方にも味わって頂き、新しくファンになって頂ければ嬉しいです。


以上


・お客様からのお問い合わせ先:
 グリコお客様センター
 【フリーダイヤル】0120−917−111



この記事に関連するキーワード

オフィスグリコ 江崎グリコ 焼き菓子 ビスコ グリコ 辻利

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版