イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

マンダム、美容のプロの指圧感の「マンダムの美育枕」を通信販売で発売

2014-12-27

眠りを新しい美容習慣に変える。
美容のプロの指圧感フィンガータッチグミ内蔵、
マンダムの美育枕』通信販売にてご提供。
12月新発売

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 「マンダムの美育枕」専用枕カバー付 ¥14,630(税抜・送料無料)
 美育枕 低反発ウレタン・無膜ウレタン・シリコン樹脂 W60×D32×H6〜8.5(cm)高さ調整可能
 枕カバー 綿100%

 株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延 以下マンダム)では、2014年12月より通信販売にて『マンダムの美育枕』を発売いたします。

 マンダムでは2010年より、睡眠の質と美容の関係に着目した睡眠美容という新しい分野で研究開発を開始しました。自分磨きの時間が不足がちな大人の女性は、外見の美しさだけではなく内側からの健康美を追求。それに応え、睡眠科学の専門家とヘッドスパの第一人者の監修とともに、深い眠りへ誘い、美を育む美容視点の枕を開発しました。
 より質の高い眠りへ導くための優しい指圧感『フィンガータッチグミ』・横向きや寝返りも穏やかに包み込む『手のひらフォルム』、理想的な寝姿勢を保つ独自の形状『ネックケアフォルム』など、化粧品会社が提案する『美育枕』です。
 “ずっときれいでいてほしい”という願いを込め、忙しい大人の女性に捧げるシンプルな美活です。
 購入方法は、インターネット・電話による通信販売。30日間の寝心地お試し期間保証で、返品も可能です。
 また役立つ睡眠美容情報については「睡眠美容情報サイト」をご覧ください。

■発売背景
 ・自分磨きが不足がちな女性こそ、「極上の眠りによる美活」。
  女性がアクティブに活動する今、時間の使い方や美・健康に対する意識が変わりつつあります。
  ビジネス・子育てや家事・趣味や勉強・地域や社会活動・友人や仕事仲間との集いなど、多くの活動シーンは楽しく充実しながらも、時間的余裕を圧迫しストレスや疲労も伴います。
  多忙な彼女たちは、健康や美に対しても少ない時間で満足な結果を得たい効率指向が高く、とりわけ「睡眠」は、短時間でも休息・疲労回復・美容のために、最大限のクオリティを求めます。同時に、瞬間の外見の美しさだけではなく”この先に続く健康美”、”内側からの美”を重視する審美眼を持ち合わせています。
  そんな大人の女性に「極上の眠りによる美活」、シンプルな美活の提案です。

 ・睡眠科学とヘッドスパ。各界のエキスパートが監修。
  実は、眠っている間も美肌づくりのためのメカニズムは働き続けています。毎日の暮らしの中で、眠りをもっと上手に活用することが美しさのメンテナンス。心身を深くリフレッシュさせる眠りとは?
  美容のための眠りとは?その要を「頭部のケア」に見出しました。頭部のケアは、「〔1〕心身のリラックス」と「〔2〕頭皮のケア」につながります。

 〔1〕一日の緊張を解きほぐし、ヘッドスパを受けた後のような、ゆったりとした心地よさから、質の高い眠りへ。
 〔2〕顔肌とつながっている頭皮に心地よい刺激を。
  質のよい眠りから生まれる美しさ。この結果を得るために、快眠健康科学、ヘッドスパの第一人者の協力を得、今までになかった眠りと美容を独自に研究した枕を開発しました。

 ※参考資料などは添付の関連資料を参照


●商品の問い合わせ・申込み
 インターネット
 http://www.mandom-beauty-sleep.jp/
 電話 フリーダイヤル
 0120−506−817
●睡眠美容情報サイト https://be-sleep.jp/


・製品に対するお問い合わせ先:
 (株)マンダムお客さま相談室
 TEL.0120−37−3337


この記事に関連するキーワード

ヘッドスパ マンダム 執行役員 審美眼 大阪市

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版