イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ゼブラ、ニチバンと共同開発の書いた文字を写し取ってピタッと貼れる新ツールを発売

2014-12-25

新入学・入園の準備に強い味方
書いた文字を何にでもピタッと貼れる『もじピタ!』
2015年1月30日(金)発売


 ゼブラ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:石川 真一)は、書いた文字を写し取って何にでもピタッと貼れる、名前書きやラベリングに便利な新ツール『もじピタ!』を2015年1月30日(金)より全国の文具取扱店にて発売します。『もじピタ!』はゼブラ株式会社とニチバン株式会社の共同開発商品です。
 入園、入学前の子供を持つ親にとって、子供の道具や持ち物への名前書きは、量が多く大変で負担の重い作業となっています。従来の名前書き用のペンやシールでは、立体物には書きにくい、書いた文字が剥がれやすいなど、手軽で万能なものがありませんでした。『もじピタ!』は、このような不満を解決した新しいツールです。

 1.『もじピタ!』のテープケースに付属の平たい筆記台に専用のペンで書いた文字を、テープに写し取ることができます。
 2.文字が写し取られたテープをコップの曲面や小さな鉛筆などペンで直接書きにくいものに、貼ることが出来ます。
 3.テープが文字を保護するので、水洗いしてもインクが落ちにくく長持ちします。

 名前書きの用途のほか、お風呂などの水周り用品、オフィスや病院での備品などに内容を記すのに適しています。

 ※商品画像と補足は添付の関連資料を参照


***商品に関する消費者の方のお問い合わせ先***
 ゼブラ株式会社
 お客様相談室
 TEL:0120−555335(平日9時〜17時)
 http://www.zebra.co.jp/



この記事に関連するキーワード

ニチバン 消費者

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版