イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

プリンスホテル、孫と一緒に3世代旅行など最大9連休の年末年始向け宿泊プランを販売

2014-11-11

お孫さんと一緒に、愛犬と一緒に…
最大9連休の年末年始にさまざまな旅をご提案

プリンスホテル
年末年始プランを販売


 株式会社プリンスホテル(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:小林正則)は、最大9連休という年末年始に向け、それぞれの過ごし方に合わせたプランで楽しむ『プリンスホテルの年末年始』を展開します。
 最大9連休となる今年の年末年始は、お孫さんを連れて3世代で、愛犬連れでなど、国内の旅行も多いと予想されます。そのような傾向を反映し、プリンスホテルでは、3世代向けのサービスを充実させたプランや、愛犬と一緒に宿泊できるプラン、9連休を生かしたロングステイプランなどさまざまな宿泊プランをご用意しております。
 この長い休暇に向け、それぞれの楽しみ方に合った過ごし方を提供いたします。


●孫と一緒に3世代旅行
 近年、非常に多くなっている「3世代旅行」。今年は6つのホテルで、3世代旅行に合わせたプランを販売いたします。
 凧あげやもちつき、家族写真など3世代で楽しめるイベントをご用意いたしました。

●最大9連休を使ってロングステイ
 今年の年末年始ならではのプランとして、最大9連休を存分に楽しみたい方に連泊プランをご用意いたします。
 連泊ならではのゴルフと温泉を存分にお楽しみいただけるプランや、ホテル内で行われるお正月のイベントを堪能いただけるプランなど、ホテルごとに異なる魅力をご提供する連泊プランです。

●年末年始をずらしてホテルステイ
 年末年始はお家で過ごされる方も、残りのお休みは旅行に、というのも9連休ならではの楽しみ方です。
 プリンスホテルでは、お客さまの多様なご希望に合わせ、1月4日以降もご利用可能な年始の初詣プランや、お休み明けにホテルからそのまま初出勤をしていただけるプランなどをご用意いたしました。

●愛犬と一緒にのんびりお正月
 お正月は大好きなワンちゃんも一緒に、という方に、プリンスホテルならではの愛犬と共に宿泊できるプランをご用意しております。


 ※参考画像・リリース詳細は添付の関連資料を参照



この記事に関連するキーワード

プリンスホテル 豊島区 小林正

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版