イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

西川産業、タオルシリーズ「moussepuff」から秋冬デザインのミックスカラーを発売

2014-09-19

タオルソムリエイチ押し!!
柔軟剤なしでふっくら感が持続!驚きの吸水性!
大好評のタオルシリーズ「moussepuff(ムースパフ)」
2014年9月下旬から、ミックスカラーの新作タオルが新発売!!

 ※商品画像は添付の関連資料を参照


 東京西川西川産業株式会社 本社:東京都中央区日本橋 代表取締役社長:西川康行(通称:八一行(やすゆき)))では、タオルシリーズ『moussepuff(ムースパフ)』を展開しています。洗うたびにふっくら感が増し、驚きの吸水性を持つ商品特長に大変ご好評をいただき、2014年春夏シーズンは売上数量が2割強増加し、展開店舗数も半年間で大幅に増えています。

 このたび、『moussepuff』の2014年秋冬デザインが新登場し、2014年9月下旬から全国の百貨店や家具店にて新発売いたします。2014年秋冬デザインのテーマは「南フランスのミストラルと冬ごもり」。ミストラル(*)が吹き荒れる空や、南フランスの人々の冬の暮らしをイメージしたミックスカラーを6色のバリエーションで展開します。(*フランス南東部に吹く地方風)

 『moussepuff』は、東京西川が独自に開発した空気を含む糸「パフィールコットン」を使用し独自製法で織り上げることで、洗濯するたびにふっくら感が増してやわらかな肌触りが続き、水分に触れたとたんに素早く吸水します。さらに、高品質の証である“今治タオル”の認定商品です。ぜひ、『moussepuff』の驚きの機能をお試しください。


■『moussepuff(ムースパフ)』の主な特長
 『moussepuff』は、消費者の方々からの「洗うと肌触りが悪くなる」というタオルの不満点や、「ずっと柔らかい肌触り」「吸水力が落ちない」「長持ちする」「毛羽が出にくい」などの使用感のニーズに応えるために開発したタオルシリーズです。

○洗うたびにボリュームが増し、驚きのふっくら感が持続!
 独自に開発した「パフィールコットン」を使用し独自製法で織り上げることで、洗濯するたびにボリュームが増し、柔軟剤を使用しなくても肌触りの良いやわらかさの持続を実現しました。毛羽落ちが少ないのでへたりにくく、より長くお使いいただけます。

○水分に触れたとたんにスッと吸水!なでるだけでしっかりと拭けます。
 「パフィールコットン」は空気を含んだ糸なので、水分が繊維の1本1本の隙間に入りやすく、水分に触れたとたんに素早く吸水します。ゴシゴシ拭く必要もなく、やさしく肌をおさえるだけで、しっかりと水分を拭き取ることができます。

○高品質の“今治タオル”認定商品
 今治製タオルの中でも、独自の品質基準をクリアした商品だけが名乗ることができる「今治タオルブランド 認定商品」。素材は全て綿100%です。

○バスルームを彩る多彩なデザイン。2014年秋冬デザインが登場!
 バスルームを彩る鮮やかなデザインで、2014年秋冬からミックスカラーの新デザインが登場し、全5柄のバリエーションで展開します。

 ※参考画像・リリース詳細は添付の関連資料を参照


〈読者様からのお問合せ先〉
 東京西川
 TEL 03−3664−3964(受付時間:平日10:00〜17:00)
 http://moussepuff.jp



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版