イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ANA、2014年ウィンターダイヤから羽田=名古屋(中部)線を開設

2014-07-29

羽田=名古屋(中部)線の運航を開始します
〜中部エリアから海外各地への渡航がさらに便利になります!〜


 ANAは、今年3月末の羽田空港の発着枠拡大に伴い、羽田を発着する国際線を10路線13便から17路線23便(*)へと大幅に拡充いたしました。これにより、首都圏から欧州・北米・東南アジアを含む海外各地がさらに身近になったことに加え、国内線のハブ空港である羽田の豊富な国内線ネットワークとの乗り継ぎにより、日本各地と海外各地との往来がこれまでよりも便利になりました。
(*)便数は、1日に運航する往復数です。

 このたびANAでは、中部エリアからの海外渡航の利便性を高めるとともに、東京と名古屋間の旺盛な移動ニーズにもお応えするため、2014年ウィンターダイヤから羽田=名古屋(中部)線を開設することを決定いたしました。羽田の昼間時間帯に運航する欧州路線を中心に、羽田においてスムーズな国際線乗り継ぎが可能となるダイヤ設定を計画しております。現在運航中の名古屋(中部)発着の国際線、および成田=名古屋(中部)線による成田乗り継ぎに加え、新設する羽田=名古屋(中部)線による羽田乗り継ぎをご利用いただくことにより、中部エリアと海外各地との間の渡航がますます便利になります。

 ANAでは、引き続き、皆様に便利にご利用頂ける航空ネットワークの拡充に努めてまいります。ますます便利になるANAを是非ご利用下さい。

◆詳細路線・便数は以下の通りです。
 ※これらの計画は関係当局の認可を前提としております。
 ※発売開始日は2014年8月26日を予定しております。運航ダイヤ・運賃等の詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。


以上



この記事に関連するキーワード

東南アジア ハブ空港 羽田空港 首都圏 渡航 ANA

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版