イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ジェットスター・ジャパン、夏期運航スケジュールの一部増便について開始時期を延期

2014-05-27

夏期運航スケジュールにおける増便の延期について


 このたび夏期運航スケジュールにおいて計画しておりました増便のうち、一部の増便について開始時期を延期させて頂くこととなりました。ご搭乗予定のお客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 この延期は、関西国際空港において計画しておりました新たな整備体制構築に更に時間を要すると判断したためです。延期となる期間は、2014年6月3日(火)〜2014年6月11日(水)の9日間で、101便が対象となります。既に対象となる便をご予約されていたお客様には、自社便への振替や払い戻しなどの手続きを順次開始いたします。

 なお、今回の増便の延期に伴い、2便について発着時間の変更が発生いたしますので合わせてお知らせいたします。

 *以下の資料は添付の関連資料「参考資料」を参照
  ■増便延期期間および対象便一覧
  ■発着時間変更期間および対象便一覧


 変更後の各路線運航スケジュールについては、時刻表(http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-booking/where-we-go/flight-schedules)をご覧下さい。


■ご予約いただきましたお客様への対応
 ご予約の際にご登録いただきましたメールアドレス、またはお電話番号に順次ご連絡を差し上げ、振替便や払い戻しの手続きをご案内いたします。


■お客様からのお問い合わせ先
 ジェットスター コールセンター窓口(有料)
 0570−550−538 (ナビダイヤル
 050−3163−8538 (PHSのお客様)
 対応時間:9時〜21時まで(※)。
 ※上記時間以外は、英語での対応となります。


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版