イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ソフトバンク・テクノロジー、モードツーと業務提携契約を締結

2014-04-07

モードツーとの業務提携に関するお知らせ


 ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役社長 CEO:阿多 親市、本社:東京都新宿区、東証一部上場:コード番号4726、以下「SBT」)は、広告・販売促進戦略の企画・制作などを主業として行う株式会社モードツー(代表取締役社長:蓮見 智威、本社:東京都千代田区、以下M2)との業務提携契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。


     記


■1.業務提携の目的
 SBTはWebアクセス解析ツールやWebコンサルティングサービス「SIGNAL」など分析力を基盤としたWebマーケティング支援サービスにおいてノウハウを有しております。

 M2は広告・販促戦略の策定・制作に強みを有し、自動車、放送、通信各社のウェブサイト制作、販促支援において数多くの実績を残しております。

 これら両社のノウハウを融合させることにより、Web・リアル媒体を横断的にカバーしたマーケティング支援サービスを実現し、相互の利益の増大を図ることが本提携の目的となります。


■2.業務提携の内容
 SBTとM2は、両社の顧客基盤を活かし、SBTが扱うWebマーケティング支援をはじめとするITサービスと、M2が扱うウェブサイト制作などの販促支援サービスの拡販を加速させるとともに、両社のノウハウを融合させた付加価値の高いサービスを提供し、新たな顧客の獲得を目指します。

 上記以外の分野においても、両社のそれぞれの強みを活かした新たなビジネスモデルの構築を目指し、引き続き協議してまいります。


■3.業務提携の相手先(M2)の概要

 *添付の関連資料を参照


■4.今後の見通し
 本提携による、平成26年3月期の当社連結業績への影響はありません。今後の連結業績について、影響を与えると判断した場合は速やかに開示いたします。


以上


 ※本リリースに記載された社名・商品名等はそれぞれ各社の登録商標または商標です。


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版