イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

JT、「ピース・ライト・ボックス」と「ピース・スーパーライト・ボックス」をリニューアル発売

2014-01-21

〜味・香りはそのままに、より高級感と重厚感のあるデザインにリニューアル〜
「ピース・ライト・ボックス」「ピース・スーパーライト・ボックス
2014年2月中旬頃より全国で順次切り替え


 JT(本社:東京都港区 社長:小泉 光臣)は、「ピース・ライト・ボックス」「ピース・スーパーライト・ボックス」の2銘柄を味・香りはそのままに、より高級感と重厚感のあるデザインにリニューアルします。リニューアル後の商品については、2月中旬頃より全国で順次切り替えを行う予定です。

<★芳醇な香りと味わいのピース、伝統の紺色をまとった新しいデザインへ>

 ピースは、1946年の「ピース(10本入)」発売以来、多くのお客様からご支持をいただいているロングセラーのプレミアム・ブランドで、たばこ葉の中でも特に香り高いといわれるバージニア葉が醸し出す芳醇な香りと味わいを特徴としています。

 このたび、「ピース・ライト・ボックス」と「ピース・スーパーライト・ボックス」を、長年ご愛顧いただいているお客様にさらに愛着を深めていただくとともに、より多くのお客様の嗜好にあったブランドとなるべく、味・香りはそのままに新しいデザインにリニューアルします。

 新デザインは、ピース伝統の紺色を全面にまとったパッケージに、鳩の羽を模した放射状の模様をあしらい、“金鳩”とブランドロゴを中央上部に配置しました。これにより、ピースの堂々とした印象を残しながら、より高級感と重厚感のあるデザインとしています。
 また、両銘柄を識別しやすいようパッケージ上部に「ピース・ライト・ボックス」はゴールドを、「ピース・スーパーライト・ボックス」はシルバーを配しています。

 JTは今回のデザインのリニューアルを含め、これまで以上にお客様にご満足いただける品質・サービスの向上に努めてまいります。

 ※参考画像は、添付の関連資料を参照


<商品概要>

 ※添付の関連資料を参照


【ご参考】ピース一覧表

 ※添付の関連資料を参照


<お客様からの当商品に関する問い合わせ先>
 日本たばこ産業株式会社
 お客様相談センター
 03−5572−3336

この記事に関連するキーワード

ライト・ボックス バージニア

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版