イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

西武HD、サーベラス・グループによるTOBに反対意見を表明

2013-03-29

サーベラス・グループによる当社株式に対する公開買付け及び
同グループによる当社取締役・監査役の追加選任等の提案
に関する意見表明(反対)のお知らせ


 当社は、本日開催の取締役会において、当社の株主を構成するサーベラス・グループの関連事業体であるエス−エイチ ジャパン・エルピーが2013年3月12日付で開始した当社株式の一部の買付けを目的とした公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)について、反対の意見を表明することを決議いたしました。

 また、本公開買付けに関連して、サーベラス・グループは、本公開買付けに係る開示の中で、具体的な取締役候補の推薦及び当社取締役・監査役の追加選任に関しても言及していますが、当該当社取締役・監査役の追加選任等の提案についても反対いたします。

 上記の意見表明の詳細については、当社が本日付で提出いたしました添付の意見表明報告書をご参照下さい。


以上


【意見表明報告書】
このプレスリリースは、本公開買付けに対する当社の意見を一般に説明するための参考資料です。本公開買付けに対する当社の意見については平成25 年3 月26 日提出の当社の意見表明報告書をご参照ください。

【勧誘規制】
このプレスリリースは、本公開買付けに対する当社の意見を一般に説明するための参考資料であり、投資勧誘を目的として作成されたものではありません。このプレスリリースは、有価証券に係る売却の申込みもしくは勧誘、購入申込みの勧誘に該当する、又はその一部を構成するものではなく、このプレスリリース(もしくはその一部)又はその配布の事実はいかなる投資判断の根拠となることもなく、また、投資判断に際してこれらに依拠することはできないものとします。

【将来予測】
このプレスリリースの記載には、米国1933 年証券法(Securities Act of 1933)第27A 条及び米国1934 年証券取引法(Securities Exchange Act of 1934)第21E 条で定義された「将来に関する記述」が含まれています。既知若しくは未知のリスク、不確実性又はその他の要因により、実際の結果が「将来に関する記述」として明示的又は黙示的に示された予測などと大きく異なることがあります。当社又はその関連会社は「将来に関する記述」として明示的又は黙示的に示された予測等が結果的に正しくなることをお約束することはできません。このプレスリリースの中の「将来に関する記述」は、このプレスリリースの日付の時点で当社らが有する情報を基に作成されたものであり、法令で義務付けられている場合を除き、当社らは、将来の事象や状況を反映するために、その記述を更新したり修正したりする義務を負うものではありません。

【日本国外の国又は地域】
国又は地域によっては、このプレスリリースの発表、発行又は配布に法律上の制限が課されている場合があります。かかる場合はそれらの制限に留意し、遵守してください。このプレスリリースの発表、発行又は配布は、有価証券に係る売却の申込みもしくは勧誘、購入申込みの勧誘にあたらず、単に情報としての資料配付とみなされるものとします。


 ※「意見表明報告書」の詳細は添付の関連資料を参照

この記事に関連するキーワード

サーベラス 証券取引法 有価証券 監査役 事象 法令

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版