イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

キリン・トロピカーナ、果実ゼリー飲料「トロピカーナ メロンのジュレ」を発売

2012-12-10

〜なめらかでとろんとしたメロンの味わいが主役の果実ゼリー飲料〜
トロピカーナ メロンのジュレ



 キリン・トロピカーナ株式会社(社長:北原伸恭)では、『トロピカーナ メロンのジュレ』360gペットボトル(希望小売価格:150円)を、2012年12月18日(火)から全国の一部コンビニエンスストア限定で発売いたします。


※商品画像は、添付の関連資料を参照


 『トロピカーナ メロンのジュレ』は果実感とゼリーで、なめらかでとろんとしたメロンの口あたりとまろやかな甘みを表現した満足感のある味わいの果実ゼリー飲料(果汁15%)です。濃厚な甘みのメロンとまろやかな甘みの白ぶどうが溶け合い、まるで果実を食べているかのような感覚を目指しました。

 師走に頑張る人のごほうび飲料として、忙しい仕事の合間などに片手で手軽にお楽しみいただけます。

 パッケージは、主役のメロンを大きく中央に配置し、「果実&ジュレ」のアイコンを入れることで、メロンの味わいが主役のゼリー飲料であることをストレートに表現しています。また、金色をあしらうことでプレミアム感を演出しました。

 キリン・トロピカーナ株式会社では、果実飲料本来のベネフィットである「自然」「健康」「おいしさ」を核としながら、果実がもたらす「よろこび」「楽しさ」も伝える魅力的な新商品を今後もお届けしてまいります。


■商品概要
 ●商品名     『トロピカーナ メロンのジュレ』
 ●容量       360g
 ●希望小売価格 150円(税別)
 ●発売日      2012年12月18日(火)


■アメリカNo.1ブランド“トロピカーナ”がお届けするおいしさ!
 1947年、アメリカ・フロリダ州に創設されたトロピカーナ・プロダクツ社は、他社に先駆けてチルドジュースの製造を開始。以来50年以上、搾りたてのおいしさを味わえるオレンジジュースとして愛されつづけています。アメリカでは健康的な飲み物として食生活に定着しているオレンジジュース。トロピカーナは、アメリカのストレートオレンジジュース市場において約70%という圧倒的なシェアを誇っています(2007年販売実績)。おいしさの理由は厳選したオレンジだけをやさしく搾って使用しているから。アメリカNo.1ブランドのトロピカーナでは、その「おいしさ」と「健康」をそのままに、日本の皆様にもお届けしてまいります。

この記事に関連するキーワード

コンビニエンスストア トロピカーナ フロリダ州

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版