イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

京王プラザホテル、「退職・退任を祝う 感謝の歓送会プラン」を提供

2012-11-23

定年退職の歓送会利用受注を大幅に強化
贈答品も主賓のご招待もお悩みごとをホテルが解決
「退職・退任を祝う 感謝の歓送会プラン」
2013年2月1日(金)〜



 京王プラザホテル(東京:西新宿、社長:志村康洋)は、定年退職のお祝い利用の受注強化を目的に、「退職・退任を祝う 感謝の歓送会プラン」を2月1日より販売いたします。
 料金は1名様10,000円で、お料理、お飲物(フリードリンク)はもちろん、主賓1名様の無料招待や、選べる贈答品、乾杯スパークリングワインなど、歓送会で求められるアイテムが特典としてプランに含まれています。団塊世代が65歳定年を迎え対象となるお客様層の増加が期待できるとともに、長年お世話になった先輩に感謝を伝えるため、是非開催したいというご要望が強い一方で、手配する幹事の方には準備の負担が大きく、主賓となるご本人がご面倒をかけることを気兼ねされるケースが多いことから、ホテル側が簡便にご利用いただけるプランをご用意し、幹事様にもご本人にも開催しやすい環境をお作りすることで需要拡大が見込めると企画いたしました。

 定年退職の歓送会の幹事様のお悩みごととしては、お料理・お飲物だけでなく、主賓の方の分の参加費用や、花束をはじめ主賓の方に差し上げる贈答品まで、集めた会費の中ですべてうまく収めなければならないということがあります。また、長年お世話になった先輩に対し、失礼のないよう用意し、有終の美を飾れるようにしたいとかなり気を遣われます。そこで、お飲み物はフリードリンクとしたほか、主賓の方の参加費やプレゼントもすべて1名様10,000円のなかで賄えるような設定といたしました。プレゼントには、お花や、有田焼、革小物などから選べるよう複数のアイテムをご用意し、またお人数によってはホテルディナー券や宿泊券、エステ券なども選択可能となっています。さらに、乾杯にはスパークリングワインをプレゼントするほか、平日限定で主賓の方のお控え室もご用意いたします。すべての手配は専任スタッフがきめ細かくサポートしますので、ご会合の幹事に馴れていらっしゃらない方でもスムーズに開催することができます。

 高齢化社会の中、企業にとっても退職した元社員と友好な関係を築くことは社会的にも重要な課題となっています。また退職するご本人にとっても、定年後も社会の中で第二の活躍の場を求める時代となり、定年のけじめはより大切な意味を持つようになってきています。このたびの「歓送会プラン」により、「退職・退任を祝う歓送会」の意義が改めて見直されることを期待しています。


■「退職・退任を祝う 感謝の歓送会プラン」 2013年2月1日〜
 料金:
  1名様 10,000円
  (お料理、お飲物、室料、音響照明料、サービス料、税金込)
 特典:
  ・主賓1名様無料
  ・贈答品のご用意(花束、有田焼酒器、革小物などから選択。お人数により宿泊券、ディナー券、エステ券などにアップグレード可能)
  ・乾杯スパークリングワインプレゼント
  ・通常2時間のご利用を2時間半に無料延長
  ・平日限定 主賓お控え室ご用意
 オプション(有料):
  ・記念写真の手配
  ・ハイヤー手配
  ・贈答品のアップグレード
  ・案内状の手配
  ・プロジェクターの手配
  ・2次会
  ・メッセージボードの手配
  ・ご宿泊を特別料金にて手配

 ※イメージ画像は添付の関連資料を参照



お問合せ・ご予約/03−3344−0251【宴会予約直通】


この記事に関連するキーワード

京王プラザホテル 高齢化社会 ハイヤー 団塊世代 有田焼

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版