イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、「秋の味覚スイーツ」を期間限定発売

2012-08-09

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
新作"秋の味覚スイーツ"発売
〜栗やカボチャに柿など、秋の味覚を贅沢なスイーツに〜



 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県浦安市舞浜1−9)は、味覚の秋にふさわしい、旬の素材をふんだんに使用した新作スイーツ"秋の味覚スイーツ"を、10月1日(月)から10月31日(水)の期間限定で発売します。

 新作"秋の味覚スイーツ"は、栗やかぼちゃ、柿など、旬の食材を贅沢に使用した秋の味覚がつまったスイーツです。ほくほくした栗やカボチャのスイーツや、コンフィチュールを入れた柿のスイーツまで、季節の美味しさを凝縮しました。

 「カシスマロン」は、ダッコワーズの食感とたっぷり絞ったカシスを混ぜ込んだマロンクリームの味わいが贅沢なモンブランです。中の生クリームに潜ませた、甘酸っぱいカシスがアクセント。深い色合いが秋の深まりを表現した、見た目にもこの時期に相応しい一品です。「キャラメルポテロン」は、様々な味わいがお口のなかでハーモニーを織り成すスイーツ。かぼちゃのパンドジェーヌの上には、キャラメルムースとバニラムース、パンプキンムースが重なり、トップにはスライスパンプキンを飾りました。黄色のグラデーションはハロウィーンパーティにもおすすめです。美しいオレンジ色の「パーシモン」は、梅酒のグラサージュをかけた柿のムース。柿の中でも最初に登場する刀根柿を使ったコンフィチュールホワイトチョコレートムースをひそませ、かわいらしい柿の形に仕上げました。

 シェラトン ホテルのスイーツで、"味覚の秋"を存分にお楽しみください。

 ※スイーツ画像は添付の関連資料を参照


■トスティーナ 新作"秋の味覚スイーツ"

 期間:10月1日(月)〜10月31日(水)
 時間:10:00a.m.〜11:00p.m.

  【カシスマロン】 450円
   甘酸っぱいカシスを隠した生クリームをオレンジピールが入ったヘーゼルナッツ風味のダッコワ−ズでサンド。そのまわりには、カシスのジュースを混ぜ込んだマロンクリームをたっぷりと絞りました。深まる秋の深い色合いが美しい、おしゃれなモンブランです。

   ※カシスマロン画像は添付の関連資料を参照

  【キャラメルポテロン】 450円
   かぼちゃのパンドジェーヌの上には、メープルシュガーを使ったキャラメルムースとバニラムース重ね、周りをサワークリーム入り、パンプキンムースで覆いました。トップにはスライスパンプキンを飾った、黄色のグラデーションが美しい、ハロウィーンパーティにもおすすめのスイーツです。

   ※キャラメルポテロン画像は添付の関連資料を参照

  【パーシモン】 450円
   美しいオレンジ色のスイーツは、梅酒のグラサージュをかけた柿のムース。中には、ホワイトチョコレートのムースと柿の中でも最初に登場する"刀根柿"を使ったコンフィチュールをひそませ、かわいらしい柿の形に仕上げました。秋を先取りしたスイーツです。

   ※パーシモン画像は添付の関連資料を参照


  *料金には、いずれも税金が含まれております


 お客様のご予約・お問合せ:
  047−355−5555(代)
  カフェ「トスティーナ」 11:00a.m.〜6:00p.m.


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版