イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

明星食品、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焼とうもろこし風味 しょうゆ味」を発売

2012-06-08

夏の夜祭りの美味しさが一平ちゃんと合体!
焼そば×焼とうもろこしの後引く美味しさ
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛
焼とうもろこし風味 しょうゆ味 
2012年7月2日(月)新発売



 明星食品株式会社(社長:山東一雅)では、カップ焼そば『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』から、夏の夜祭りで人気の2つの美味しさを合体させた新メニュー『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焼とうもろこし風味 しょうゆ味』を、2012年7月2日(月)に全国で新発売いたします。


 ※商品画像は添付の関連資料を参照


 今回の新商品『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焼とうもろこし風味 しょうゆ味』は、夏の夜祭りの代表メニュー「焼そば」と「焼とうもろこし」の美味しさを取り込み、一平ちゃんならではのアレンジを加えたカップ焼そばです。甘く香ばしい焼とうもろこしの風味を特徴としたしょうゆ味のソースに、バター風味マヨのコクと香りがプラスされ、スナック感覚の味わいが後を引く一杯です。
 なお、本商品は2012年6月18日(月)から実施予定の一平ちゃんオリジナル『ワンピース名シーンハンドタオル』(全4種類=1セット)が当たる「明星 一平ちゃん ワンピースキャンペーン」の対象商品となります。


■商品の概要
 商品名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焼とうもろこし風味 しょうゆ味
 内容量:166g(めん130g)
 JANコード:4902881404518
 荷姿:166g×12入=1ケース
 希望小売価格:190円(税別)
 発売日及び発売地区:2012年7月2日(月)に全国で新発売

■商品の特長
 ●めん:醤油を練り込むことでソースとの馴染みを良くし、しっかりとした食感に仕上げた油揚げ麺です。
 ●ソース:ポークと香味野菜の旨みをベースに、香ばしく焼いたとうもろこしの甘い風味が特徴のしょうゆ味の焼そばソースです。
      卵黄をたっぷり使用したマヨネーズにバターの風味を加えた、コクと香りが楽しめる「バター風味マヨ」を別添しました。
 ●かやく:色鮮やかな、ほんのり甘みを感じる柔らかなキャベツを使用しました。
 ●ふりかけ:ローストしたクラッシュコーンをメインに、赤唐辛子、黒胡椒アオサを彩り良く組み合わせました。


 本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
 <一般のお客様>
 明星食品株式会社
 お客様サービス室
 TEL:0120−585−328

この記事に関連するキーワード

アオサ 黒胡椒

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版