イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

セイコーウオッチ、「クレドール」から気品ある可愛らしさを演出する女性向け腕時計4モデルを発売

2012-04-17

高級ウオッチブランド<クレドール>から、
大人の女性に向け、気品ある可愛らしさを演出する新ライン登場
〜テーマカラーはフランボワーズピンク〜

 ※商品画像1は添付の関連資料を参照

 セイコーウオッチ株式会社(社長:服部 真二、本社:東京都港区)は、高級ウオッチブランド<クレドール>シグノシリーズより、シンプルなフォルムと大人の女性に似合うピンクをアクセントカラーとした、気品ある可愛らしさを演出する新ライン4モデルを、希望小売価格283,500円(税抜き270,000円)から399,000円(税抜き380,000円)で、5月11日(金)より全国の百貨店・専門店の<クレドール>取扱店で発売いたします。

 <クレドール>は、日本人の感性と精緻を極めた技術により、豊かな個性を持つ高級ドレスウオッチのシリーズとして1974年に誕生しました。仏語で「黄金の頂き」を意味するその名前に相応しく、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、厳選された素材に名工の技術を注ぎ込み、その美しさと品質を守り続けています。

 今回の新ラインがターゲットとするハナコ世代と呼ばれる女性の多くは今、ゆとりある時間の中で余暇を楽しみ、活動の場を広げています。20代から高級ブランドに接し、本物を見極める目を養ったこの世代は、積極的に最新のモードや美容トレンドを自分らしく取り入れ、腕時計にも本物が持つ上質感と、洗練された華やかさを求めています。そんなアクティブな大人の女性たちに向けて、友人とのランチやシアターなど、よそゆきのシーンで着けていただきたい、シンプルな中に程よい甘さで大人の可愛らしさを演出するウオッチが誕生しました。


≪商品の特徴≫
 今回のラインは、流行や年齢にとらわれない普遍性の高いスタイル「Timeless Elegance」がテーマです。大人の女性のエレガントなファッションを引き立てるシンプルなフォルムと、そこから生み出される上品な輝きが魅力です。

■テーマカラーは、大人のかわいらしさを演出するピンク
 今回のラインのテーマカラーは、「フランボワーズ」ピンクです。フランボワーズの果実をイメージした程良い濃さのピンクのダイヤルが、大人の女性のファッションのアクセントとして腕元を引き立たせてくれます。
 そのほかのモデルにも、ダイヤルには淡いピンクの白蝶貝や、ピンクゴールド色の針をあしらうなど、控えめで品のよい、大人の女性の余裕が漂うカラーリングのモデルを揃えました。

 ※商品画像2は添付の関連資料を参照

■若々しく洗練されたシルエット
 優しい丸みとシャープな面が共存するケースフォルムは、優しさと洗練された美しさをもつ女性を象徴しています。またブレスレットは華やかな5連のミラー仕上げで、光があたるたびに煌めき、軽やかな印象を与えています。

■ダイヤモンドから放たれる気品
 透明感と品格あるダイヤモンドの輝きは、すべての女性に高揚感を与える普遍の存在です。
 今回のラインではすべてのモデルにダイヤモンドをあしらい、食事会や結婚式などよそゆきの華やかなシーンでお使いいただけるデザインにしました。ダイヤモンドつきケースのモデルはより一層手元に華やぎを持たせます。


 ※商品の品番・価格一覧および仕様は添付の関連資料を参照



<一般のお客様からのお問い合わせ先>

 セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120−061−012
 セイコーウオッチ(株)の公式Webサイトアドレス
 http://www.seiko-watch.co.jp

 クレドールの公式Webサイトアドレス
 http://www.credor.com

この記事に関連するキーワード

フランボワーズ セイコー クレド 共存

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版