イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ポッカクリエイト、カフェ・ド・クリエでドリンクメニュー「はちみつアップルティー」などを発売

2012-04-05

2012年春、新しく生まれ変わります。
オリジナルフレーバーティーが華やかにリニューアルして登場!



 カフェ・ド・クリエを展開する株式会社ポッカクリエイト(代表取締役社長:飯沼浩、本社:東京都新宿区)は、2012年4月4日(水)より、全国のカフェ・ド・クリエ店舗(一部店舗除く)において、ドリンクメニュー「はちみつアップルティー」、「はちみつピーチティー」(アイス)と「キャラメルオレ」(ホット)を発売いたします。

 春本番のこの時期に、大変ご好評いただいております定番人気商品「はちみつピーチティー」をリニューアルして発売いたします。更に新しく「はちみつアップルティー」を発売いたします。
 「はちみつピーチティー」は厳選した茶葉を丁寧に抽出し、まろやかなはちみつの甘さと、豊かな味わいの中に漂う華やかな白桃の香りを楽しめます。現行の商品よりも甘さを抑えて、より華やかな香りをお楽しみいただけるように仕上げました。
 新しく加わる「はちみつアップルティー」は厳選した茶葉を丁寧に抽出し、完熟りんごの芳醇な香りと、甘い蜜の味わいを存分にお楽しみいただけるフレーバーティーに仕上げました。春のティータイムにゆったりと味わっていただきたいこだわりのオリジナルフレーバーティーです。

 こちらのリキッド製品は、パッケージデザインも一新して発売いたします。
 “味”のリニューアルに合わせてより華やかで、上品なパッケージに生まれ変わります。クリエの味をご自宅、オフィスでもお楽しみいただける「はちみつアップルティー1Lパック」と「はちみつピーチティー1Lパック」も発売いたします。皆様のカフェシーンにあったフレーバーティーを是非お試しください。
 
 人気定番のキャラメルフレーバーとクリエのカフェオレを合わせた「キャラメルオレ」(ホット)も同時発売いたします。キャラメルの優しい甘さと香りを存分にお楽しみいただける、ティータイムにぴったりの一品です。

 春のクリエは“新しくなったフレーバードリンク”で皆様のカフェタイムを華やかに彩ります。


 ※『「フレーバーティー」イメージ』画像添付の関連資料「イメージ画像(1)」を参照


■はちみつアップルティー(アイスのみのご提供となります)  280円〜
 ●セイロン紅茶の代表“ディンブラ”をベースに厳選した茶葉を丁寧に抽出しました。完熟りんごの芳醇な香りと甘い蜜の味わいに仕上げました。

■はちみつピーチティー(アイスのみのご提供となります)  280円〜
 ●セイロン紅茶の代表“ディンブラ”をベースに厳選した茶葉を丁寧に抽出しました。まろやかなはちみつの甘さと、豊かな味わいの中に漂う華やかな白桃の香りをお楽しみください。現行品よりも甘さを抑えました。

■はちみつアップルティー1Lパック  550円
 ●クリエの味をご自宅やオフィスでもお楽しみいただける商品です。

 ※パッケージ画像は添付の関連資料を参照

■はちみつピーチティー1Lパック  550円
 ●クリエの味をご自宅やオフィスでもお楽しみいただける商品です。

 ※パッケージ画像は添付の関連資料を参照

■クリエのフレーバーティー2本セット  1,000円(2本セットの価格になります)
 ●4月4日(水)〜5月6日(日)まで期間限定で発売するセットです。この機会にぜひお好みのフレーバーを探してみてください。

■キャラメルオレ(ホットのみのご提供となります)  340円〜
 ●定番のキャラメルフレーバーをクリエのカフェオレに合わせました。優しい甘さと香りをお楽しみいただけます。

 ※イメージ画像は添付の関連資料「イメージ画像(2)」を参照


■販売期間:2012年4月4日(水)〜
■販売店舗:カフェ・ド・クリエ 全店舗
(一部店舗を除く、また一部店舗にて価格が異なる場合がございます)



以上


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版