イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

サッポロ、「ヱビスビール・シルクヱビス<父の日>6缶パック」を限定発売

2012-04-02

ヱビスビール・シルクヱビス父の日>6缶パック」限定発売
〜 父の日にも、もてなしの国の傑作を。 〜



 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 サッポロビール(株)は、ヱビスビールとシルクヱビスで<父の日>6缶パックを2012年5月30日(水)から全国で限定発売します。
 ヱビスの今年のテーマは「おもてなし」。日本には昔から見えないところでも決して手を抜かず、心を尽くし、丹精を込めるという「おもてなし」の心が息づいてきました。それは、誰かを喜ばせたい、誰かの笑顔が見たいという相手を敬い大切にする日本人ならではの気持ちの現れだと考えています。
 今回の主役は“お父さん”。<父の日>6缶パックのデザインは、手紙の封筒などに封印を施す封蝋をモチーフに、『ありがとうの気持ちを贈る、おもてなし』のメッセージとともに、大切な方へ感謝を込めた贈り物であることを表現しました。
 日頃、なかなか口に出して言いづらい、感謝の気持ちを<父の日>6缶パックに託し、お父さんとヱビスで乾杯なんていかがでしょうか?
 また、<父の日ヱビスとしては初めてTVCMを放映します。CMタレントには、今年からヱビスのイメージキャラクターに加わった、松山ケンイチさんが「お父さんへの感謝の気持ち」を存分に表現しています。是非、ご期待下さい。





【商品について】
 1.商品名
  ヱビスビール<父の日>6缶パック、シルクヱビス父の日>6缶パック

 2.パッケージ
  350ml缶・500ml缶

 3.酒類区分
  ビール

 4.発売日・地域
  2012年5月30日(水)、全国

 5.価格
  オープン

 6.コンセプト
  お父さんに贈る、日頃の感謝を込めた限定パック



以上


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版