イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ダノンジャパン、『「ダノンビオ」ヨーグルト プレーン・砂糖不使用 脂肪0』を発売

2012-02-08

ダノンビオ」から第4のプレーン登場!
ダノンビオ」ヨーグルト プレーン・砂糖不使用 脂肪0
2012年2月6日(月)より販売開始



 ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:ジョージ ザリフィ)は、「ダノンビオ」ヨーグルトの新製品、「ダノンビオ」ヨーグルト プレーン・砂糖不使用 脂肪0を、2012年2月6日(月)より全国で発売いたします。本製品は、健康意識の高い皆様からのご要望にお応えした、砂糖不使用かつ脂肪0という、待望の“ダブルゼロ”ヨーグルトです。さらに、「ダノンビオ」ならではの味にもこだわり、30〜59歳女性107人を対象に行った調査では、約7割が「脂肪0とは思えない驚く程のおいしさ」だと答えました。本製品の登場で「ダノンビオ」ヨーグルトのプレーンは4つのラインナップとなりました。より細やかなニーズにお応えすることで、皆様の「マイ朝リズム」に「ダノンビオ」ヨーグルトを取り入れていただければと思います。


★「ダノンビオ」プレーンシリーズに待望の“砂糖不使用 脂肪0”が登場!選べる4つのビオプレーン!
 ヨーグルト「ダノンビオ」ヨーグルト プレーンは、砂糖不使用や脂肪0といったタイプをライナップにご用意し、健康への意識の高い皆様からご好評をいただいてまいりました。そしてこの度、皆様のさらなるご要望に応え、砂糖不使用かつ脂肪0の、“ダブルゼロ”が登場いたしました。本製品の登場で「ダノンビオ」ヨーグルトのプレーンは4つのラインナップとなりました。より細やかなニーズにお応えすることで、皆様の「マイ朝リズム」に「ダノンビオ」ヨーグルトを取り入れていただければと思います。

 〔選べる4つのビオプレーン〕

  ※参考図は添付の関連資料を参照


★約7割が「脂肪0とは思えない驚く程のおいしさ」だと回答!
 本製品は開発に3年もの期間をかけて「ダノンビオ」ならではの味にこだわり、そのまま食べても酸味が少なく、まろやかなおいしさを実現いたしました。実際に、本製品が「脂肪0」であることを隠して行った調査では、約8割が「おいしい」と回答し、半数以上が本製品が「脂肪0」だとわかりませんでした。さらに、本製品が「脂肪0」であることを明らかにして改めて調査を行ったところ、約7割が「脂肪0とは思えない驚く程のおいしさ」だと答えました。

 【調査概要】
  調査名:ヨーグルトに関する味覚調査、調査主体:ダノンジャパン、実査日:2012年1月22日
  調査対象:普段からプレーンヨーグルトをそのまま食べる30〜59歳女性107人


 ※商品画像は添付の関連資料を参照



※以下、「製品データ」などリリースの詳細は添付の関連資料を参照



<お客様からのお問い合わせ>
 ダノンジャパン株式会社 お客様相談室
 TEL:0120−4096


この記事に関連するキーワード

ダノン

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版