イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

キッコーマン食品、「キッコーマン わが家は焼肉屋さん サクサク焼肉のたれ」など2品発売

2012-01-25

キッコーマンから、「わが家は焼肉屋さん」シリーズに
サクサクとした食感の“食べる焼肉のたれ”新登場!
「サクサク焼肉のたれ」「サクサク塩だれ」新発売!


※商品画像は、添付の関連資料を参照

 キッコーマン食品株式会社は、2月13日より、“キッコーマン わが家は焼肉屋さん”シリーズの新しいアイテム「サクサク焼肉のたれ」「サクサク塩だれ」を全国で新発売します。

 「わが家は焼肉屋さん サクサク焼肉のたれ」は、粉末しょうゆをベースにしたしょうゆだれに、フライドガーリックやフライドオニオン、ごまなどの香ばしくサクサクとした具材を加えてつくりました。唐辛子やブラックペッパーのスパイス感が効いた濃厚な甘辛醤油味の「食べる焼肉のたれ」です。化学調味料無添加です。

 「わが家は焼肉屋さん サクサク塩だれ」は、塩だれに相性の良いレモンと、フライドガーリックやフライドオニオン、ごま、フリーズドライねぎなどの香ばしくサクサクとした具材を加えてつくりました。ほたてのうまみとブラックペッパーのスパイス感が効いた爽やかでさっぱりとした味わいの「食べる焼肉のたれ」です。化学調味料無添加です。

 どちらもサクサクとした食感で焼肉をおいしく召し上がれます。サンチュやレタスなどに焼いた肉とたれをのせ、巻いて食べるのがおすすめです。また、焼肉以外にも、豚肉や鶏肉を使った肉野菜炒め、ごはんや冷奴、サラダなどに“のせて、あえて、かけて”幅広くお使いいただけます。





1.品名及び荷姿、価格

 ※添付の関連資料を参照


2.発売時期
 2012年2月13日


3.発売地域
 全国


4.消費者お問い合わせ先
 キッコーマンお客様相談センター TEL 0120−120358


以上

この記事に関連するキーワード

ブラックペッパー 化学調味料

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版