イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

明星食品、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」など3品種をリニューアル発売

2012-01-16

香ばし素材のねり込み麺が、さらに進化!
細く、きれいにマヨネーズをかけられる「マヨビーム」付きカップ焼そば

明星 一平ちゃん夜店の焼そば
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味
明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味
2012年2月6日(月)リニューアル発売



 明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味』『明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味』の3品目を、2012年2月6日(月)に全国でリニューアル発売いたします。


 ※商品画像は添付の関連資料を参照


 今回のリニューアルでは、3品共に焼そばの味の決め手となる麺、ソースの品質を見直し、改良を行ないました。ソース味の「夜店の焼そば」は、麺に練り込むソースの量を増やすことで一段と香ばしさを増した、ソースと相性のよい中細麺に仕上げました。スパイシーなコク旨ソースとからしマヨネーズのピリッとした辛さが、香ばしい麺とマッチして、さらにやめられないおいしさに進化しました。
 「塩だれ味」は、麺に新たにローストオニオンを練り込むことで香ばしさを強化した、歯切れのよい中細麺に変更しました。炭火焼風味の塩だれソースとペッパーの香りが食欲を刺激し、仕上げに掛けるプレーンタイプのマヨネーズが絶妙に絡み合う、風味豊かなおいしさです。
 「ツナマヨ味」は、「塩だれ味」と同様に、ローストオニオンを練り込んだ中細麺に改良し、ソースはツナの風味をさらにアップさせました。チャーシューだれベースの醤油だれと、ピリッと辛いからしマヨネーズが特長のツナマヨ味のカップ焼そばです。
 3品共にマヨネーズパックの切り口に「マヨビーム」を搭載、手を汚すことなく、軽快に、細く、美しくマヨネーズをかけられ、美味しさもアップします。作って楽しい、食べておいしい、品質アップのリニューアル発売です。



※以下、「商品の概要」などリリースの詳細は添付の関連資料を参照



<お問い合わせ先>
 明星食品株式会社
 お客様サービス室
 TEL:0120−585−328


この記事に関連するキーワード

明星食品 明星 山東

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版