イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

セイコークロック、好きな声や音を自由に録音・再生できる目ざまし時計を発売

2011-12-27

大好きな人の声で気持ちよく起きる!
録音・再生可能な目ざまし時計 新登場!



 ※製品画像は添付の関連資料を参照

 セイコークロック株式会社(本社:東京都江東区 代表取締役社長:久良木 博史)は、朝のお目覚め時のアラーム音に好きな声や音を自由に録音・再生できる目ざまし時計を、2012年1月中旬より全国で発売いたします。

 電子音のみならず、人の声等を自由に録音し、アラーム音として再生できるアナログ目ざまし時計です。“録音した声”をアラーム音にしたいという、数多くのお客様から寄せられたご要望から生まれた商品です。家族、友人、恋人間の贈り物として特におすすめです。


<商品の特長>
 ●好きな声をアラーム音にできる。
  自分の声や家族の声などを録音して、アラーム音として再生できる、録音・再生機能つき目ざまし時計です。見やすいオール数字の文字板に、白を基調とした丸みを帯びた優しいフォルムから、毎日大好きな声のアラーム音が流れます。録音/再生音と電子音との選択式。

 ●家族間のコミュニケーションツールとしても使用できます。
  目ざまし時計としてではなく、下記のように様々なシーンにご使用いただけます。父の日母の日敬老の日のお祝いなどにメッセージをいれて、また家族間のコミュニケーションツールとして贈り物にもおすすめです。
  (1)おやつの時間をセットして、ママから子供たちへの伝言メッセージをいれておく。
  (2)単身赴任の寂しいパパに、子供の元気な声で「毎日お仕事頑張って」。
  (3)遠方に住むおじいちゃん、おばあちゃんへお孫さんからの“声”のプレゼント。など。


<製品仕様>

 *添付の関連資料を参照



<お問い合わせ先>
 セイコークロック(株) お客様相談室 0120−315−474
 セイコークロック(株)のWebサイトアドレス http://www.seiko-clock.co.jp


この記事に関連するキーワード

セイコー 敬老の日 父の日 江東区 母の日

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版