イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

富士重工、9月と4〜9月累計の国内生産・販売・輸出実績を発表

2010-10-28

富士重工業 2010年9月度および4月〜9月累計 生産・国内販売・輸出実績(速報)


●生 産

※「生産」についての表資料は、添付の関連資料を参照


<9月>
・国内生産、海外生産ともにレガシィを中心に好調に推移し、合計では11ヶ月連続で前年同月を上回りました。また、海外生産および合計では、9月単月として過去最高の台数となりました。

<4月〜9月累計>
・国内生産はインプレッサフォレスターを中心に、海外生産はレガシィが好調に推移し、合計では2年ぶりに前年同期を上回りました。また、海外生産および合計では、同期として過去最高の台数となりました。


●国内販売

※「国内販売」についての表資料は、添付の関連資料を参照

<9月>
・国内販売は、登録車のレガシィインプレッサを中心に好調に推移し、合計では12ヶ月連続で前年同月を上回りました。

<4月〜9月累計>
・国内販売は、登録車のインプレッサフォレスターを中心に好調に推移し、合計では6年ぶりに前年同期を上回
りました。なお、登録車と軽自動車がともに前年同期を上回ったのは16年ぶりとなります。


●輸出

※「輸出」についての表資料は、添付の関連資料を参照

<9月>
・完成車の輸出は、アメリカ、中国、ドイツ、ロシア向けが好調に推移し、合計では11ヶ月連続で前年を上回りました。

<4月〜9月累計>
・完成車の輸出は、アメリカ、中国、オーストラリア向けが好調に推移し、合計では2年ぶりに前年同期を上回りました。また、同期として過去最高の台数となりました。

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版