イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

サンヨー食品、「サッポロ一番 とんこつラーメン」をリニューアル発売

2010-10-08

誕生10周年で、めん10%増量!
サッポロ一番 とんこつラーメン』 
食べ応えをアップして「とんこつ」も"もっとおいしく"リニューアル


 サンヨー食品株式会社(本社:東京、社長:井田純一郎)は、2010年11月8日(月)に「サッポロ一番 とんこつラーメン」を全国に向けリニューアル発売いたします。


 ※商品画像は関連資料を参照


 「サッポロ一番 とんこつラーメン」はラーメンの4大フレーバーのひとつである「とんこつ味」を安心のロングセラーブランドで商品化した、弊社「サッポロ一番」ブランドの主力商品です。
 本場九州の味を再現したまろやかな味わい、また野菜をはじめいろいろな具材との相性に配慮した「サッポロ一番」ならではのこだわりが、全国のお客様から高い評価をいただいています。
 2000年の発売から10周年を迎える本年11月を機に、弊社ではこのロングセラーの商品内容をリニューアルして、これまでのご愛顧にお応えするとともに、市場におけるさらなるステップアップを図ります。ご愛顧いただいているおいしさはそのままに、麺の重量を10%増量して食べ応えある商品とすることで、袋麺としての顧客満足度を一層高めました。
 「サッポロ一番」シリーズの"もっとおいしく"という共通テーマに則り、満足感あるおいしさを強化した「とんこつラーメン」は、さらに多くのお客様を獲得しながら定番商品としてのポジションを高めて参ります。


【発売日・発売地区】
 ○2010年11月8日(月)  全国

【商品特徴】
 ※添付の関連資料を参照

【商品概要】
 ※添付の関連資料を参照


●お客様お問合せ先●
 サンヨー食品株式会社 お客様相談室
 〒371−0811群馬県前橋市朝倉町555 TEL:027−265−6633

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版