イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、「いい夫婦の日」に向け「生チーズのチーザ」を数量限定発売

2016-11-12

いい夫婦の日企画!『ハート型の!?幸せチーザが入っている』
「生チーズのチーザ」11月15日(火)より数量限定発売


 江崎グリコ株式会社は、11月22日の「いい夫婦の日」に向けて「生チーズのチーザ」を、11月15日(火)より全国で数量限定発売いたします。

 近年では、夫婦で一緒にお酒を飲む時間を増やしたいと思っている人(※1)は男女で約650万人にも上ると推定され、なかでも35歳以上の層が、そのような機会を強く望んでいることがわかりました。

 2008年にデビューした「チーザ」は“まるでチーズをカリカリに焼き上げた濃厚おつまみスナック”として人気を集め、じっくりお酒を飲みたいときに選ばれてきました。

 当製品には、当社が誇る高い技術力で仕上げたハート型のチーザを製品1個に1・2枚程度の割合で投入。ハート型のチーザを見つけた瞬間、会話が盛り上り、笑顔が生まれる、円滑なコミュニケーションツールとしておすすめしたい製品です。

 ぜひ、『ハート型の!?幸せチーザが入っている』当製品とお酒のおいしいマリアージュで、夫婦の豊かな時間をお楽しみください。

 ※1 株式会社マーシュ「夫婦での飲酒習慣に関するアンケート」2013.02「既婚率」・「飲酒率」はVR社「ACR/ex 2014年度調査」より 単位:千人

 * 生産ラインの特性上、当製品の9割以上にはハート型が入りますが、全製品に必ず投入される保証はございません。

 ◇製品画像は添付の関連資料を参照

■製品概要
 製品名:生チーズのチーザ
 製品特長:
  ・チーズを50%以上配合して焼き上げた、本物の生チーズのような濃厚な旨みが楽しめます。
  ・いい夫婦の日前後の限定企画として、製品1個に1・2枚程度の割合でハート型の「幸せのハートチーザ」が投入されています。
 内容量:40g
 価格:オープン価格


■お客様のお問い合わせ先
 グリコお客様センター
 (フリーダイヤル)0120−917−111
 受付時間 月〜金 9:00〜18:30



この記事に関連するキーワード

いい夫婦の日 グリコ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版