イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

JT、「ピース」全9銘柄70周年限定パッケージを全国の一部販売店で数量限定発売

2016-11-11

70周年記念施策第二弾
〜長年のご愛顧への感謝とさらなる飛躍を目指して〜
ピース全9銘柄70周年限定パッケージ
12月上旬より、全国の一部販売店で数量限定発売


 JT(本社:東京都港区 社長:小泉 光臣)は、ピース誕生70周年を記念して、全9銘柄の70周年限定パッケージを、12月上旬より全国の一部販売店(※)において数量限定で発売します。

 ピースは、1946年の「ピース(10本入)」発売以来、原料であるバージニア葉の使用にこだわり、芳醇な香りを楽しめる喫味と、高貴で落ち着きのある上質な印象のパッケージが特長で、時代を超えてお客様にご愛顧いただいているブランドです。今年5月中旬には、70周年記念施策の第一弾として、限定パッケージおよび限定商品を発売しました。このたび第二弾を展開します。

◆ピース誕生70周年限定パッケージのコンセプトは“挑戦”
 第二弾として発売する限定パッケージは、日本の伝統色であり“ピース紺”として親しまれているブランドカラーの藍色を基調に、ピースのシンボルである“金鳩”を大きく配しています。加えて、“いざ100年ブランドへ”というメッセージを付与することで70年間紡いできたピースの伝統を踏襲しつつ、100年ブランドという新たな目標達成に向けて、これからもピースブランドは挑戦を続けていくという意志を、躍動感のあるデザインで表現しました。

(代表的な銘柄)

 *添付の関連資料を参照

 また、ピースブランドをお買い求めのお客様を対象に、非売品であるピース誕生70周年記念たばこ「マスターズ・ピース」が抽選で1,000名様に当たるキャンペーンを、12月1日から1月31日まで実施いたします。

 JTは、今回のピース70周年記念施策をはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品展開を目指してまいります。

 ※全国のコンビニエンスストアおよび一部販売店

 *商品概要などリリース詳細は添付の関連資料を参照


○当商品に関するお客様からのお問い合わせ先
 日本たばこ産業株式会社
 お客様相談センター
 0120−198−504





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版