イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

はとバス、2017年冬・早春の東京・横浜観光バスツアー133コースを発表

2016-11-10

2017年 冬・早春(2017年1月〜3月期)
東京・横浜観光バスツアー 新商品発表
はとバス初の目黒川・冬の桜クルーズコース〜


 株式会社はとバス(東京都大田区/代表取締役社長中村靖)は、本日、2017年冬・早春の東京・横浜観光バスツアーを発表いたします。毎年恒例の皇居一般参賀や七福神参拝の正月コースをはじめ、早春の観梅・桜など、秋からの継続分を含めて133コースを発表し、2017年1〜3月で156,000名(前年比107.5%)のご利用を目指します。

◆◇カップルにおすすめ 「冬の桜」イルミネーション新コース!◇◆
 冬は空気が澄んでいて、景色がクリアに見えます。その上、日の入りの時刻が早く、夜景を楽しむ時間がたっぷりとあります。クリスマスシーズンもあり、夜景を見ながらロマンチックな雰囲気を望むカップルにおすすめの新コースをご用意しました!
 東京・目黒川は、春に桜の名所としてとても有名です。が、冬は、今年で7回目の開催となる「目黒川みんなのイルミネーション」が実施されます。これは、目黒川沿いの桜並木をピンク色のLEDで彩り、“冬の桜(R)”として美しく咲き誇る夜景をご覧いただく、近年冬の風物詩となりつつあるイベントです。
 当社は、その桜並木を目黒川クルーズ乗船にてご案内します。冬の夜空に輝く桜色のイルミネーションは、目黒川の水面に映し出され、キラキラと輝き、思い出に残る景色となります。夕食の後は、羽田空港国内線第二ターミナルの自由散策のお時間をお取りしています。ここでは展望デッキから飛び立つ飛行機や、お台場方面の夜景をドラマチックにご覧いただけます。これまで数々の夜景コースを発表してきたはとバスがおすすめする、冬のイルミネーション新コースです。

◆◇ひと足早い春の訪れを感じる、観梅・桜観賞コースが充実!◇◆
 観梅、桜観賞コースは昨年度全9コースで、1,196名のご利用がありました。今年は新コースの設定や運行日の追加などを行い、1,430名のご利用を目指します。
 三溪園、長谷寺のほか瑞泉寺や東慶寺の梅や桜を見学する古都鎌倉花めぐりコース、都内の梅名所である池上梅園と六本木ヒルズマリー・アントワネット展」に立ち寄る春の美を観賞するコース、毎年好評の湯島天神の梅まつりコース、早咲きで知られる都内から近い新名所三浦海岸河津桜のコースなどを発表しました。

 ※イメージ画像は添付の関連資料を参照

【新コース一例】

 ※添付の関連資料を参照


○お客さまからのお問い合わせ
 ■はとバス予約センター(03)3761‐1100(年中無休 8:00〜20:00)




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版