イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

マツダ、自動車保険に独自の補償特典を付帯した「マツダ自動車保険 スカイプラス」を導入

2016-11-05

マツダ自動車保険 スカイプラス」を導入
−お客さまのクルマを守るための新サービスを導入し、カーライフを手厚くサポート−


 マツダ株式会社(以下、マツダ)は、幅広いお客さまにお乗りいただいている「マツダ デミオ」「マツダ CX−3」商品改良車の発売(*1)を機に、損害保険会社の自動車保険に独自の補償特典を付帯した『マツダ自動車保険 スカイプラス』を本日より全国のマツダの販売店(*2)にて導入(*3)することを発表しました。

 「マツダ自動車保険 スカイプラス」は、小規模のボディ損傷等に関して最長で3年間、任意でご加入いただく自動車保険を利用せずに修理を行うことが出来る補償特典です。マツダ車を美しい状態でお乗りいただきたいという願いを込め導入しました。マツダの販売店で対象車両をご購入いただき、あわせて対象の損害保険会社(*4)の自動車保険にご加入いただいたお客さまに無償で提供いたします。

 マツダの販売店では、お客さま一人ひとりのニーズにあった自動車保険をご案内するとともに、万一事故があった場合は、事故受付後保険手続きから修理まで一貫して対応する、お客さまとお客さまのクルマを守るためのサービスを提供しております。今回任意でご加入いただく自動車保険と、この「マツダ自動車保険 スカイプラス」とにより、お客さまのクルマを守るさらなるサービスがそろうことで、今後はより安心してマツダ車にお乗りいただけるようになります。

 マツダでは、お客さまのクルマを守りカーライフをより魅力的なものにすることで、お客さまとの絆を深め、お客さまにとってのオンリーワンブランドになることを目指してまいります。

■「マツダ自動車保険 スカイプラス」の概要

 ※添付の関連資料を参照

 *1 「マツダ デミオ」は11月17日より、「マツダ CX−3」は11月24日よりそれぞれ発売開始予定です。
 *2 一部販売店を除く
 *3 「マツダ自動車保険 スカイプラス」導入に代わり「マツダ自動車保険 サポートプラス」は新規取り扱いを終了いたします。ただし、登録から1年間の加入権利と、最長5年間のサービス提供は引続き提供致します。
 *4 三井住友海上火災保険(株)、東京海上日動火災保険(株)、損害保険ジャパン日本興亜(株)
 *5 ボディ損傷の修理金額(税込)が対象車種の補償限度額を超える場合は、本補償の対象外となります。詳細は「マツダ自動車保険 スカイプラス サービス約款」をご確認ください。



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版