イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ホワイトプラス、「リネット」で洋服に5つのケアを全品無料で提供する「プレミアム仕上げ」を開始

2016-10-31

洗うクリーニングから「また着たくなる輝き」の実現へ
リネット、洋服に5つのケアを全品無料で提供する
「プレミアム仕上げ」をスタート


 株式会社ホワイトプラス(本社 東京都渋谷区、代表 井下孝之)が運営する業界初の宅配ネットクリーニング「リネット」は、物流・生産・商品のイノベーションを起こすクリーニング革命「Love more」プロジェクト第3弾として、2016年11月1日(火)より、プレミアム会員を対象に「プレミアム仕上げ」を開始いたします。

 *参考画像は添付の関連資料を参照

 「プレミアム仕上げ」は、お洋服におろしたての風合いと着心地の良さを取り戻す「5つのケア」を行うクリーニングです。リネットのプレミアム会員のクリーニングは、全品「プレミアム仕上げ」を無料で提供いたします。「プレミアム仕上げ」は汚れを落とすために洗うだけではなく、風合いと着心地の良さを取り戻し「また着たくなる輝き」を提供する、これまでのクリーニングの概念を覆す「商品」のイノベーションです。
 リネットでは、従来の利便性や汚れ落ちに加えて、お気に入りのお洋服を着るほどに好きになる、そしてお気に入りを纏う自分がもっと好きになれる、そんな「Love more」体験を提供することを目指しています。

■また着たくなる輝き「プレミアム仕上げ」導入の背景
 近年、ファストファッションのブームは落ち着きを見せ始め、環境への配慮や、自分らしさの表現、価格や流行にとらわれない「エシカルファッション」や「ミニマリスト」が登場し、「本当に自分が着たいものを長く大切に着る」ライフスタイルが広まりつつあります。
 また一方で、クリーニング本来の価値は、仕上がった服の着心地の良さそのものや、キレイな服を着ることで自信をもって人に会える、キレイな服を着ることで気持ちが高揚する「精神的な豊かさ」を提供するものです。リネットでは、お客様の「長く大切に着たい」気持ちに応え、クリーニングの本質的価値を提供するため、これまでのクリーニングの概念を覆すような衣類のケアが重要であると考えました。

 *リリース詳細は添付の関連資料を参照

 ※TM and (C) 2016 Apple Inc. All rights reser ved. iPhone、iPad、Apple Watch は Apple Inc. の商標です。iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
 ※Lenetおよびリネットの名称、ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社ホワイトプラスの登録商標または商標です。




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版