イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

東京ディズニーリゾート、 「東京ディズニーリゾート ファッションドール」を販売

2016-10-27

東京ディズニーリゾート(R)でしか手に入らない「東京ディズニーリゾート ファッションドール」
第二弾が11月1日(火)より販売開始!
今回はディズニー映画『ふしぎの国のアリス』のキャラクターをイメージしたお洋服の女の子
テーマに合ったパーク内のエリアで写真を撮って楽しもう!


 東京ディズニーリゾートでは、11月1日(火)より、新しいお洋服を身に付けた「東京ディズニーリゾート ファッションドール」を販売します。
 ファッションドールのテーマは、“東京ディズニーリゾートに遊びに来た、おしゃれでファッショナブルな女の子”。7月には第一弾としてミニーマウスやマリー、アリスやデイジーダックをイメージしたお洋服を着たファッションドールが初めて登場しました。
 今回新しく販売を開始するファッションドールは、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』のキャラクターをイメージしたものです。1人目はチシャ猫をイメージしたお洋服を身に付けた女の子で、キャラクターの特徴である縞の模様のワンピースに猫耳のついたかわいらしいファンキャップがポイントです。もう1人はハートの女王をイメージした赤と黒のドレスを身に付けた女の子で、足元のブーツもかっこよくきまっており、裾からのぞくレースのついた素敵なフレアスカートがポイントです。
 このファッションドールはご自宅だけでなく、パークに連れ出すことができるのが楽しみの1つ。実際に一緒にパークへ訪れて、同じポーズで写真を撮ったり、自分だけのフォトスポットを見つけてファッションドールのオシャレな写真を撮ってみたり、新しい楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか。
 東京ディズニーリゾートでしか手に入らないファッションドール。ぜひ自分の好きなお洋服を着た女の子を探して、パークやご自宅で一緒にお楽しみください。

 *イメージ画像は添付の関連資料を参照

 販売開始日:11月1日(火)
 販売店舗:
  東京ディズニーランド(R)「トイ・ステーション」
  東京ディズニーシー(R)「マーメイドトレジャー」
 販売価格:各3,600円(税込)
 URL:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/fashiondoll/
 ※デザイン・価格の変更や品切れとなる場合がございます

 *リリース詳細は添付の関連資料を参照




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版