イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

セブン&アイHD、「セブンゴールド 金の食パン」をリニューアル発売

2016-10-19

香り高いフランス産の発酵バターと北海道産の生クリームを贅沢に使用
『セブンゴールド 金の食パン』リニューアル新発売
10月18日(火)から全国のセブン&アイグループにて発売


 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪隆一(株)◇))は、『セブンゴールド 金の食パン』をリニューアルし、10月18日(火)から全国のセブン‐イレブンイトーヨーカドー等、セブン&アイグループの約19,500店舗で順次発売いたします。

 ◇社長名の正式表記は添付の関連資料を参照

 このたびのリニューアルでは、『セブンゴールド 金の食パン』史上初めてフランス産発酵バターを使用しました。さらにこだわりの北海道産生クリームや上質な特等粉を配合した小麦粉、赤穂の天塩を使用し、「低温長時間熟成」することで、キメの細かいしっとりとした食感を実現し、素材本来の香りと味わいを楽しめる食パンに仕上げました。また、商品特長と安心安全を訴求する新パッケージを採用しました。

 そのまま食べても口当たりがよく、トーストするとバターの豊かな香りと甘いミルクのような香りが引き立つ『セブンゴールド 金の食パン』をぜひご賞味ください。

―商品概要― ※価格は税込

 *イメージ画像は添付の関連資料を参照

『セブンゴールド 金の食パン』

<価格>
 厚切り 2枚入 128円
 1斤 6枚入 256円(一部エリアは 1斤5枚入)

<商品特長>
 ・香り高いフランス産の発酵バターと北海道産生クリームを使用することでしっとりとした生地に仕上げ、トーストした時に豊かなバターの香りが広がります。
 ・バター使用量を従来の1.5倍に増量し、よりコクのある味わいを実現しました。
 ・北海道産の生クリームを増量し、口どけのよさをさらに追求しました。
 ・上質な特等粉を配合した小麦粉を使用する事で、キメの細かいしっとりとした食感を実現しました。
 ・通常の食パンの約3倍(12時間)かけて生地を熟成する「低温長時間熟成製法」で、小麦の甘みと食感を引き出しました。
 ・商品特長と専門店のような本格的な味わいを訴求するパッケージを採用しました。
 ・乳化剤、イーストフード不使用

以上




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版