イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

品川プリンスホテル、ウエディングコンセプトを一新し新プラン「ラ ソワ」を販売

2016-10-04

ご成約時から未来をつなぐウエディングノートなどを導入
品川プリンスホテル
ウエディングコンセプトを一新し、新プランを販売
〜新郎新婦とゲストが織りなしていくウエディング〜


 品川プリンスホテル(所在地:東京都港区高輪4−10−30、総支配人:橋本哲充)は、ウエディングコンセプトを一新し、ウエディングノートやメッセージツリーなどを導入した新しいウエディングプラン「ラ ソワ」を2017年3月1日より実施いたします。

 新コンセプトは「A WONDERFUL FIRST STITCH〜ひと織り目〜」。新郎新婦おふたりとゲストが織りなしていくウエディングとして、人生の節目に何度もホテルに戻ってきていただきたいという想いが込められています。また、コンセプトを一新したことにより、おふたりの人生を織りなしていくツールとして新たなアイテムを導入いたしました。

 屋外独立型チャペルとして人気の「ホワイトチャペル」では、チャペルの装飾やチャペル前のガーデンを一新しました。フォトスポットやアフターセレモニーを行うプライベートガーデンとしてゆっくりとお過ごしいただけます。
 また、結婚式を準備から楽しんでいただけるよう、ご成約した日から結婚式までの記念写真や結婚式のテーマなどを綴ることができるオリジナルの「ウエディングノート」を導入いたします。結婚式が終わった後も、結婚記念日や人生の節目の記念写真を保存することができ、現在と未来のおふたりをつないでいくことができます。そのほか、ゲストが書いたメッセージカードを飾り付ける「メッセージツリー」も新たなアイテムとして追加し、結婚式後は、メッセージカードをお持ち帰りいただけます。新ウエディングプラン「ラ ソワ」では、ミカフェートコーヒーを使用したボトルオープンセレモニーやハンドドリップパフォーマンスを新たに導入し、結婚式を華やかに演出いたします。

 上記バリューアップを実施することにより、人生の節目でもあるウエディングのお客さま一人ひとりのニーズを形にし、更なるサービスの質の向上を図ってまいります。

 *参考画像は添付の関連資料を参照

●新コンセプト「A WONDERFUL FIRST STITCH〜ひと織り目〜」●
 新郎新婦のおふたりとゲストが織りなしていくウエディング

1.『ホワイトチャペル』
 チャペルの装飾とチャペル前のプライベートガーデンを一新。

2.『ウエディングノート』
 ご成約日から結婚式当日までの記念写真やスケジュールなどを記録していきます。また、結婚記念日や今後の人生の節目のイベントなどの思い出も保存できます。

3.『メッセージツリー』
 ゲストにご記入いただいたメッセージカードを飾り付けます。結婚式後は、ウエディングノートに保存できます。

4.『デジタルサイネージ
 ワンフロア貸切のバンケット会場入口に、おふたりの写真を入れたデジタルサイネージを掲出。

■新ウエディングプラン「ラ ソワ」概要

 *概要は添付の関連資料を参照

品川プリンスホテル バリューアップ概要>
 品川の街の発展・国際化に合わせ、ホテル周囲一帯をエンターテインメントタウンと位置づけ、2016年4月に品川駅から宿泊、レストラン、アクアパーク品川やライブホールなどのエンターテインメント施設を結びつける屋外の「いちょう坂」の整備を行い、24時間営業のレストラン「カフェレストラン24」、およびメインタワーのロビーを改装いたしました。


■お客さまからのご予約・お問合せ
 品川プリンスホテル ブライダル
 TEL:03−5421−7878
 (受付時間 10:00A.M.〜7:00P.M.)
 ※水曜日定休



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版