イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ホワイトプラス、宅配ネットクリーニング「リネット」で「夜間便」と「シワなしハンガー便」を開始

2016-10-01

新たな顧客体験を創るクリーニング革命「Love more」プロジェクト始動
業界初、東京都23区全域で
夜24時までの集配サービスを開始!
独自物流で夜24時までお預け、お受け取りが可能な「夜間便」と、
仕上がりそのまま「シワなしハンガー便」を本格スタート


 株式会社ホワイトプラス(本社 東京都渋谷区、代表 井下孝之)の運営する宅配ネットクリーニング「リネット」は、クリーニングをもっと利用者にとって身近に、ライフスタイルを豊かにするためのサービスとして革新していくため、クリーニング革命「Love more」プロジェクトを始動しました。「Love more」プロジェクトでは、従来のクリーニングサービスの枠組みにとらわれず、もっと自由で身近なクリーニング体験を実現するための新たなサービスを展開していきます。
 その第1弾として、アパレル専業の運送会社と共同開発し、従来は集配ができなかった21時以降でもお洋服を集配するサービス「夜間便」と、衣類を段ボールや袋に入れずに、工場からハンガーにつるしたままお届けするサービス「シワなしハンガー便」を本格スタートしました。
 「夜間便」「シワなしハンガー便」は、都内の一部区域でテスト導入をしていましたが、9月30日から都内23区で正式にサービスを開始し将来的には、さらに地域を拡大していく予定です。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照

●クリーニング革命「Love more」プロジェクト
 「Love more」プロジェクトは、家事の代替であったクリーニングサービスを、自由で豊かなライフスタイルを送るためのクリーニング体験へ変革していく、クリーニングの革命です。クリーニングサービスを提供するための要素である「物流」「生産」「商品」から、3つの改革を行います。秋の衣替えシーズンに向けて、この度、物流のイノベーションとして本格スタートした「夜間便」「シワなしハンガー便」に続き、「生産」「商品」でも業界の常識を超えた新たなサービスを投入していきます。業界のパイオニアとして、リネットでは徹底した品質追求と、顧客目線のサービス開発を重ねて参ります。

 ・「Love more」へ込めた想い〜1枚のTシャツをリネットで。
 肌に馴染んだ1枚のTシャツ。日常をともにするそういった洋服をリネットに出されるお客様がいます。リネットでは、「お気に入りをもっと好きになる、そんな自分がもっと好きになれること」、そういう体験を「Love more」と呼んでいます。お洋服にこだわりや価値を感じる人ほど、大切なお気に入りのアイテムをもっていらっしゃいます。そんなお気に入りを長く着ていくことで、もっと好きになれる。キレイになったお気に入りを身に着けることで、自分に自信が持てる。自分自身がもっと好きになれる。そんなサービス体験を私たちは提供していきます。

 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照




この記事に関連するキーワード

イノベーション パイオニア 渋谷区 東京都

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版