イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

JTB、旅行積立商品「JTBハワイ積立」をインターネット申し込み限定で発売

2016-09-29

【業界初】先着6,000名様限定
JTBハワイ積立
サービス額3%(※)
募集期間:2016年10月3日(14:00)〜12月20日(23:59)インターネット申込み限定
30・50・100万円コース 毎月払い・一時払いから選択可能(コース別で設定数あり)
例えば50万円コース一時払い 24ヶ月預入なら53万円の旅行購入権に。ルックJTBで申し込むと更に特典が!

 *参考画像は添付の関連資料を参照

 株式会社ジェイティービー(東京都品川区、代表取締役社長:高橋 広行(◇) 以下、JTB)は、「JTB旅行 積立たびたびバンク」の新商品として「JTBハワイ積立」を10月3日(月)より発売します。

 ◇社長名の正式表記は添付の関連資料を参照

 海外旅行人気方面ランキングで常に上位のハワイは、2015年にJTB旅行積立たびたびバンクを利用して海外旅行をされた方の25%にも旅行先として選ばれました。また、昨年JTB旅行積立30周年を記念し募集した旅行積立にまつわるエッセイの中には圧倒的に「ハワイ」というキーワードが多く、「家族でハワイ旅行」を目的に積立をはじめたお客様の声が大変多く寄せられました。これら実績データとお客様の声に基づき「JTBハワイ積立」の発売に至りました。
 「JTBハワイ積立」はJTB旅行積立たびたびバンク(定期積立プラン)の利用対象商品方面を米国ハワイ州に限定し、インターネットで積立プランにお申込みいただくことを条件に、定期積立プランのサービス額1.75%(※)に1.25%(※)を上乗せし、3%(※)という大変お得なサービス額を実現した新たな旅行積立商品です。さらに、「JTBハワイ積立」を利用してルックJTBハワイ旅行をお申し込みいただくと、特典としてTギャラリア by DFS ハワイ(ワイキキ店)で使用できる50ドル相当のクーポン券を現地で進呈します。(「JTBハワイ積立」のお申込み1件につき1枚、満期時に引換券をお送りします。現地引換期限 2020年1月31日まで)
 先着6,000名様、インターネットでのお申込み限定で、積立プランは30万円、50万円、100万円の3コース、積立方法は一時払い、毎月払いの2種類からお選びいただけます。満期を迎える直前に専用カードをお送りし、1円単位でお申込みいただいた旅行の清算ができます。最短で6ヶ月から設定でき、発売と同時にお申込みいただくと来年の夏休み旅行にも間に合います。
 「いつかハワイに行きたい」と言いつつ先延ばしにしている方や、少しでもお得に行きたいリピーター、ハネムーンやウェディングをハワイでお考えの方、家族の記念旅行などお客様の活用シーンにあわせてご利用いただけます。
 ハワイ旅行をより身近に感じ、お得に楽しく積み立てを行っていただくことで、タビマエにも充実した時間を提供します。
 ※年利換算単利月数計算

 *リリース詳細は添付の関連資料を参照


<一般のお客様からのお問い合わせ先>
 PLUS JTB サービスセンター
 0570−039−714



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版