イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

中部電力、電気料金メニュー「中部電力 カテエネプランforしずぎん」を販売開始

2016-09-12

中部電力 カテエネプランforしずぎん」の販売開始について


 当社は、明日、9月8日から株式会社静岡銀行(取締役頭取:中西 勝則 以下「静岡銀行」)の住宅ローンをご利用のお客さま向け電気料金メニュー「中部電力 カテエネプランforしずぎん」の販売を開始いたしますのでお知らせいたします。

 「中部電力 カテエネプランforしずぎん」は、主に静岡県東部地域や、神奈川県を中心とした首都圏のお客さま向けに、当社が提供するカテエネプランと静岡銀行住宅ローンをセットにした共同開発メニューです。

 ご加入の特典として、新規加入の際には、当社の提供するご家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」のカテエネポイント3,000ポイントをプレゼントすることに加え、新規加入後2年間は、半年ごとに500ポイント、合計2,000ポイントをプレゼントいたします。

 カテエネポイントは電気料金への充当や、暮らしに便利なグッズ等への交換ができ、お客さまの暮らしをより充実したものにいたします。また、本年8月からは静岡銀行のjoycaポイントとの連携(注)を開始しており、相互会員の利便性向上に向け、様々なプロモーションを展開してまいります。

 業界トップクラスの低価格である「カテエネプラン」と、静岡銀行住宅ローンを組み合わせることにより、より一層、お客さまの新たな暮らしをサポートしてまいります。

 当社は今後も、様々なパートナー企業との提携を進めることで首都圏での販売を拡大し、ご家庭など低圧のお客さまに対して、早期に10万件の獲得を目指してまいります。

 (注)中部電力エリアについても対象。

 ※添付書類は添付の関連資料を参照


以上




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版