イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

アサヒグループ食品、「まるごと素材」から「フリーズドライの枝豆」を通販限定発売

2016-08-09

通販専用商品「まるごと素材」シリーズに、枝豆が仲間入り!
フリーズドライの枝豆』
〜常温で長期保存ができ、下ごしらえ不要の便利な野菜〜

 ※商品画像・参考画像は添付の関連資料を参照

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、「まるごと素材」シリーズから『フリーズドライの枝豆』を通信販売限定で、8月13日(土)より新発売します。

 「まるごと素材」シリーズは、常温で長期保存が可能であり、調理の際に下ごしらえが不要なので、簡単便利で美味しい野菜をまるごと使用できる素材として提案する商品です。また、高温をかけずに乾燥させることが出来る「フリーズドライ製法」だから、食材の色・香り・食感・風味などが損なわれにくいのが特長です。『フリーズドライのなす』『フリーズドライグリーンピース』『フリーズドライのパスタ』の全3種類を取り揃えています。

 今回発売する「フリーズドライの枝豆」は、ご家庭での下ごしらえの手間を省くために、軽く塩茹でした枝豆をフリーズドライ製法で乾燥させています。調理の途中で追加したり、出来上がったお惣菜にさっと和えたりと、必要な時に欲しい分量だけ手軽に加えることができます。また、スナック感覚でそのまま召し上がっていただくと、サクサクとした美味しい食感とともに枝豆に含まれる大豆イソフラボンたんぱく質食物繊維などの栄養も摂れ、さらに油で揚げていないので、ヘルシーなおやつとしてご家族でお楽しみいただけます。

 アサヒグループ食品は、2016年1月より、フリーズドライ食品のパイオニアである「アマノフーズ」の商品販売を行っております。アマノフーズ商品を通じて、ライフスタイルの変化や様々な食のシーンに対応し、お客様の生活を豊かにできるよう努めてまいります。

 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照


◆お客様からのお問合せ先
 アサヒグループ食品株式会社
 お客様相談室
 電話:0120−988−668



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版