イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

赤城乳業、アイスキャンディー「ガリガリ君 梨」を季節限定発売

2016-07-04

ガリガリ君 梨 季節限定発売
ガリガリ君、70円になって初めての夏をむかえます
気合を入れて、梨の日(7月4日)翌日に発売(笑)
今年は、めちゃくちゃ暑くなるとの予報です!梨と一緒に、夏を楽しもう!
ガリガリ君 梨 季節限定発売』
2016年7月5日(火)より全国で発売

 ※商品画像は添付の関連資料「商品画像(1)」を参照

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君 梨」を2016年7月5日(火)から全国で発売いたします。

 この商品は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げました。

 美味しさだけでなく、季節を感じる味として、ガリガリ君の季節フレーバーの中でも最も人気の高いフレーバーです。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。


ガリガリ君 梨
 梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

 ・希望小売価格:70円(税抜)
 ・種類別:氷菓
 ・容量:110ml
 ・発売日・期間:2016年7月5日(火)〜9月(予定)
 ・発売エリア:全国

 ※商品画像は添付の関連資料「商品画像(2)」を参照


◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆
 赤城乳業株式会社
 TEL 0120−571−591
 お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日は除く)





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版